kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

0520sataday is talk.

おはよう!

good morning.

すばらしい

よくはれたひの

じゅんじょうよ

 

室内動物園、全ての部屋で小さい動物と触れて遊べます!部屋に入れます!🙂

全ての部屋にソファとか雑誌があってくつろげます!🙂

 

スーパーやお店の売り場に、レシピや料理ごとの具材のセットのコーナーをもうけます!🙂

その具材買ってる人がいると、今日その家庭ではその料理作るんだぁ!って可愛いんだって!🙂

 

日替わりで新しい変わったレシピや料理の具材のセットのコーナーももうけるよ!

 

国のレシピは公開します!🙂

 

スーパーやお店に、レシピガチャポン、あります!🙂テーマごとになってます!🙂お肉料理や野菜料理、和食、スイーツなど!🙂

 

まだレシピはそのまま買うものだけど、スーパーやお店で、レシピ本を200コインで読めます!レシピ本を持ちながら具材を探せるよ!🙂

 

レジカートの手前に本やスマホタブレットを置きながら見れる、具材を入れられるカートが出来ます!

というか全部のレジカートの手前にタブレットをつけます!見ながらカートを押せるよ!事故に気をつけてね!🙂

カートのタブレットの他にレシピ本が200コインで置いてあるので、取って、つけて読みながら歩けるよ!🙂あ、レシピ本の他に色んな雑誌があるのでそれは無料です!🙂

いやなんか私がカート押しながらタブレットで遊びたかっただけ!w雑誌読んだり!w

 

地方によってはレシピの具材が違うのかなぁ?🙂

 

手持ちカートにも中か外についていて調節してタブレット見れます!🙂

 

イヤホンではなくてワイヤレスの首にかけるホーンを作ります🙂音を聴くもの!🙂自分にだけ優しく聴こえて、耳を痛めない!🙂ネクストホーン!です!🙂ネックストップホーン!🙂

 

スーパーのコーナーごとにタブレットが置いてあり、レシピ動画が流れてるよ!🙂

 

ネクストホーンのアイディアになったものはこれなの!

f:id:kameyamatomomi:20170520184613p:image