kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

0517wemzday is talk.

おはよう!

good morning.

さつきばれ

わたしのこころ

そらのはて

 

なんか寒い!

 

新しいおにぎり!

レタスの巻いてあるレタスチャーハンおにぎり!🍙

 

小学校では、イラストクラブ、科学クラブ、放送委員会でした!🙃

ひさと一緒に朝、白鳥流してたよ!🙃www運動会も実況中継したよ!🙃

そして私が勝手に作ったニックネームはともみっちる!🙃テストの答案用紙に書いて、ともみっちるって呼んでもらってた!山本先生!🙃

実は最初ともみっきーって書いて、その後ともみっちるって書いてともみっちるにした!🙃笑

またダウトしたり、ワックス塗りたい!w🙃牛乳!w🙃

その頃は給食当番は白いかっぽうぎに、分厚い布のマスクだったなぁ!🙃今はもうそんなマスクしないよね!

おたのしみこんだて!こんだて表!🙃

手巻き寿司の日もあったよ!具を選んで来るの!それで海苔にご飯をしいて、選んだ好きな具を巻くの!🙃たまご、きゅうり、あと何があったかなぁ?

牛乳にチョコレートやコーヒーやイチゴの液体を入れてまぜる牛乳の時もあったでしょ?🙃

あぁ、ソフト麺食べたいなぁ!😢スープは醤油や味噌などがあったよ!うどんの時もあったよ!🙃

ご飯がわかめご飯だったのが好き!

梅ゆかりご飯の時もあってそれは好きじゃなかったけど!

茨城だからね、甘い大学いもはおかずだったよ!🙃

 

話しは飛ぶけど、さつま芋、小学校で焼いて食べた!🙃

ミニトマト栽培したなぁ!小学校で食べたっけ?持って帰ったっけ?

突然さぁ、雪の日で、先生が、じゃあ今日は今から、外で、雪で遊ぼう!ってなってみんなでグラウンドにはしゃいで出たなぁ!🙃雪合戦したよ!🙃

でっかいストーブ、みんなで手を温めたね!w🙃

小学校の玄関の先輩が掘って作った木彫りの顔、懐かしいもの、下駄箱、階段の踊り場、給食のおばちゃんのいた給食室、給食センター、赤くなる歯科健診の保健室、オレンジだっけ?緑だっけ?のボンネットの石鹸のある手洗い場、今、私の通った小学校の校舎は壊されて、新しい校舎とグラウンドだなぁ!いつもの小学校の帰り道、少しだけおもかげ!🙃

アルバムにしっかりおさまってるよ!🙃

山本先生はいつも面白い話しで始まって終わるから、勉強を面白くも言うんだけど、身に入らなくてね!勉強出来なかった人もいたと思う!w🙃

でもやばいよ、怖いよ、くみちゃんと一緒に、食べもの小学校に持ち込んだのバレて山本先生にめっちゃ怒鳴られた!😢体育館裏で!怖かったー!笑🙃

面白い先生なんだけど、本気で怒ると怖いよ!笑🙃

加藤木って死んだ?合唱部入れば成績良くしてもらえるんだって!w合唱部の先生!w隣のクラスの担任!山本先生が面白いから、授業中に加藤木に聞こえるように面白く悪口言ってたよ!w🙃聞こえてた?加藤木別に嫌いじゃないよ!🙃

加藤木先生!元気ですか?🙃お世話になりました!🙃

山本先生は男の先生で、加藤木は女の先生ね!🙃

小学校の時は私は和也が好きだったんだよ!みんな知ってるよね!🙃今何してるのかなぁ?🙃なんかさ、ラブレター渡したら和也にその場でビリビリにされたんだけど!何あれ!?😢知美がやったの?どういう理由というか訳というか、なのかな???😢

 

ここは曇ってる!とおくるい星は天気はどうですか?🙃