kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

0515momday is talk.

おはよう!

good morning.

はやくねて

はやおきすれば

きもちいい

 

新しい歌詞が出来ました!

ハンバーグの歌!

http://nvel.blog.fc2.com/blog-entry-239.html?sp

 

せっかく予定してたお寿司屋さんとかパスタランチ、変えないで行ってきなよ!🙃

 

セン北のノースポートに入ってた、ご飯が美味しいお店で食べたことあるよ!🙃今もあるのかな?なんか時間がかかって、土鍋?釜?で来るどこかのブランドのお米のご飯のお店!🙃

 

さっきはおまたが刺し傷みたいに痛くて、今は左脇が車に挟んだみたいに痛いのと、のどの癌でのどがひりひり痛い!痛みもらいすぎ!😢痛みをもし分散したら、分散したのをいいことにもっと痛みが強くなるかもしれないから、そのままの痛みを私がもらってるみたい!😢

 

やばいよ!私が気を付けなくて、車の後ろの荷物を入れるとこのドア、そのまま手を挟んで閉めた!😢ナディア、持ち手が下についてるから!やばいよ!思い出して痛い!😢

 

思いっきり振り向いたり、思いっきり歩き出したり、思いっきり始めた時の行動で。思いっきりぶつけたり、思いっきりはさめたり、痛いよねー!😢痛い!😢

思いっきり立ち上がって頭ガンッ!てきな!😢

 

洞窟でルーラ。www🙃痛いよ!🙃www

 

なんかおかしいんだけどさ!?今まで女子トイレの曲がり角で人とぶつかったことない!ぶつからないよね!?知美が消してるのかな!?ぶつかったらどうしようっていつも思ってから、曲がるけど!🙃誰もいなかった、とか、距離があった、とかになる!🙃

 

羽生結弦の衝突事故見てたんだけど!?あれやばかったよね!?🙃滑るのもやばくない!?大事を取ったほうが良かったよね!?怪我跡あったよね!?

 

菊間さん、むかーし、落ちたの見てた、動かなくなったって、放送事故!大丈夫だったのかな!?その当時ネットとかなかったし小学生だったし良く分からなかった!

 

生放送中やライブでの怪我や事故の話し!

 

怪我や事故で九死に一生を得た話し!

 

ジンジン、ヒリヒリ、チクンチクン、ガンガン、シミジミ・・・!🙃タラタラ、ジワジワ、ダラダラ、ダラリ、ドロリ、ドロッ!🙃

 

工事現場とかドカタとか、工場とかの、大怪我は!?切断とか!?

 

そして痛むのは、やっぱり心。心まで痛い、恋心。🙃

 

涙を流すほどの、痛み。🙃

 

土鍋ごはん、米三だった!上のほうの話し!

http://www.yotsubako.com/shop/komesan/

 

グラデのメニュー別のお店!グラデのメニューがあるよ!🙃グラデという名前のお店!

 

なんかさ、今思ったんだけど、私は最近になって知ったけど、ほなみではなくて、知美の私のことをいっぱい、たくさんテレビで教えたりやってたってさ、芸能人だよね!?私はもう!?テレビ出ないのおかしいよね!?たくさん私のことやってたのに!www🙃