kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

0508momday is talk.

おはよう!

good morning.

はるさきの

きおんのへんか

なにはおる

 

本日のコーデ!

f:id:kameyamatomomi:20170508105522j:image

 

友部SAの近くの工業団地の何もない土地に、

茨城ディズニーセスガーデン!(アンダミストリス)

ibaraki disney -ess and mistress.

welcome to the ibaraki disney -ess garden.

there is a ibaraki disney -ess garden.

というディズニープリンセスのディズニーランドを建てます!

プリンセス庭園が真ん中にあるよ!

どれかのプリンセスの丘や野原があって、シートやたくさんの椅子でお弁当食べられます!プリンセスドラマのセリフや音楽が流れてるよ!

白雪姫の魔女の毒!?りんご飴の屋台があるよ!食べるのドキドキ!?セリフ聞こえます!

悪女王の施設もあるよ!ホラー館、お化け屋敷ならぬ悪女王屋敷もあるよ!

不思議な国のアリスのティーパーティカフェがあるよ!

プリンセスのお城はたくさん建ってます、それぞれに建ってます!その作品の博物館や美術館、ショップや、結婚式場、披露宴会場になってます!

ディズプリの博物館や美術館もあるよ!

プリンセスの園内周遊電車、それぞれのプリンセスのゆっくり動くアトラクションがあるよ!

もち、セスたちも悪女王の人もたくさんいるよ!パレードもあるよ!

セスや悪女王の本格コスプレが出来るお城があるよ!シンデレラとフェアリーゴッドマザーのお城です!コスプレして外にも出られるよ!写真も撮れるよ!

森林もあるよ!湖もあるよ!滝もあるよ!お花畑もあるよ!

ベルと魔法をかけられた食器たちのランチorディナー屋さんがあるよ!

王子様とキスしてるプリンセスの絵がたくさん飾られてます!

色んな場所でセリフ聞こえます!

プリンセス庭園では花や木々や野菜の種や苗売ってます!買えます!

丘や野原の近くでプリンセス弁当売ってます!

映画館もあります!3D映画もあり!

観覧車もあり、プリンセス仕様だけど、みんなの観覧車になってます!

オーロラ姫のお城のベッドに寝れます!糸紡ぎ機もあります!

シンデレラのお城ではガラスの靴をはけます!

映画館ではなくて、ストーリー体験施設!本が開いたようになってる!歩くとストーリーが体験できる!床や天井や壁など!

占い小屋もあるよ!

 

絵に描く、メモ!

 

友部SAのいくら丼!1340円! 

f:id:kameyamatomomi:20170508155930j:image

途中の一口!🙃

f:id:kameyamatomomi:20170508155955j:image

 

新しい歌詞が出来ました!

http://nvel.blog.fc2.com/blog-entry-233.html?sp

また新しい歌詞が出来ました!飯テロ!www🙃ご飯の歌!

http://nvel.blog.fc2.com/blog-entry-234.html?sp

また歌詞が出来ました!お寿司の歌!

http://nvel.blog.fc2.com/blog-entry-235.html?sp

 

無理に睡眠薬とか使ってまで眠らなくていいのかなぁ?昼夜逆転してもいいかなぁ?🤔

 

また歌詞です!パスタの歌!

http://nvel.blog.fc2.com/blog-entry-236.html?sp