kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

0506sataday is talk.

おはよう!

good morning.

そらおよぐ

あのこいのぼり

ゆうかんに

 

今日天気悪いし寒いね!?🙃

 

と思ったら朝だけで暖かいや!

 

私の仕事は、スコップも重いし、体力仕事で、農業や百姓向いてない!www🙃ちょっとやって疲れた!www🙃

頭使う仕事や絵描く仕事のほうがいいや!

 

祐樹はお母さんの草むしり手伝ってていつの間にかあり見て遊んでたよ!🙃www

 

何年か前、私が、ありの巣の周りにアイスクリーム置いたり砂糖置いたりお菓子置いたりして遊んでたよ、面白くない!?www一生懸命運んでるの!wwwありの行列はたまに見る!🙃

 

左手の親指、切断したい!😢火傷して痛いの!😢それはひどく痛い!😢ひりひりぴりぴりじーんじーん!😢

やかんで沸かしたばかりのお湯をティーパックのほうじ茶に注いでそれ親指にぶっかけた!😢

 

手や指の火傷の対処法の一つとして、今私が唐突にやった、グラスやカップに氷水を入れて、水道で流さなくても手や指を入れて冷やしてください!あとは洗面器に氷水を入れて足とか腕とかなら冷やしてもいいかもね!🙃あとはグラスやカップや洗面器にたくさん氷を入れて、持ってきて、それを当てがう対処法の一つ!

 

みんなさぁ、サブ結婚指輪持たない?🙃持とう!テレビでやって!🙃サブマリッジリング!🙃3つ目も持たせたいから、セカンドマリッジリングとも言う!🙃

 

火傷跡、痛みがなくなったと思ったけど、服とかにすれるとまた痛みだす!😢

 

ゴデウ、本当に日に日に混んでる!やばいね!知美が消してるんであって絶対昨日より今日、今日より明日、混んでるよ!

 

サブマリン城!🙃www海の中、迷ったなー!入ったら、ラーメンのあるとこだっけか?🙃