kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

0429sataday is talk.

おはよう!

good morning.

みんなでね

どこかにいこう

あすあした

 

生理来そう!痛む!

 

ゴデウどこか行きたいなぁ!😢みんなどこ行く?予定は?🙃

 

なんか暑い!🙃身体中発汗してるんだけど、病気かな?🙃

 

冷たいマンゴーティーでゆっくり!🙃

 

私こいのぼり好きなんだー!🙃どこか素敵なこいのぼりのあるところ、ないかなぁ?みんなも男の子がいる家はこいのぼり飾ってね!うちで昔祐樹がいたから飾ってたよ!大きいこいのぼり!🙃

男の子の、というか祐樹の、これもある!🙃隣は私ので、小さいのは南のかな?🙃

うちのおばあちゃんが買ってくれたのかな?🙃

f:id:kameyamatomomi:20170429161643j:image

おばあちゃん金持ちだった!www🙃

療術師してて、かなり、京成とかブティックの洋服着てて、もう亡くなってるし、お母さんが服が高級でもったいないとか言って捨てられないから私が手伝ってほとんど捨てた!古い服なんてもう着ないでしょ!🙃

この家もおばあちゃんが建てた!🙃www

 

うちのお父さんの家も金持ちなんだけどね、宝石屋や眼鏡売りみたいな商人してたし、おじいちゃん!高級な車もカメラもあったし!忙しくせかせか働いてたらしいよ!私の幼い頃に亡くなった!🙃

 

高級でもったいないというか、親のだし、思い出がつまってて捨てられなかったのかな?お母さん!私が捨てた!要らない!おばあちゃんが帰ってきても、見せたり、着せる予定はないよ!そんな古い服!

 

トラッシュトラッシュ何もかも♬捨てちーまーえ!♬トラッシュトラッシュかーらだーにいいんです!♬ステマショネー!♬

 

そして私も金持ちになったね!🙃www