kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

0426wemzday is talk.

おはよう!

good morning.

さくらちる

あなたとわたし

はなふぶき

 

どこかの学校で、知美部、知美サークルというのを設立するので入りたい人は入ってください!私の話しとか、してて!www🙃知美の作った場所に行ったり、知美の好きなものを買ってきて食べたりしてね!🙃www知美の作ったものを買ってきて、置いてね、遊んでね!www🙃知美の音楽かけたり!🙃

 

では、知美部、毎年夏に、知美に見せてもいいような何でもいいのでクリエイティブな作品を作ってください、地区大会、県大会、全国大会です!私の作るはいくにしろ、歌詞にしろ、すごいアイディアや、絵、写真、面白いPV、雑貨、何でもよし!審査員を放つので選び抜かれよ!🙃あとで私が見ます!誰か素晴らしいものを優勝させておいてください!🙃

審査員はうちにいるうぇぶと芸能人、小栗旬、ほなみの周りのスタッフでどや!🙃

 

では全部の学校に、動物部を作ります!動物との触れ合い、勉強、写真、映画、小説、漫画、絵、ゲームなど、たくさん動物と青春してください!🙃動物のいるところに行ってください!🙃学校で飼ってもいいです!私が許可します!🙃もち、猫カフェや猫島、動物病院、ペットショップなどにも行くよ!🙃動物の勉強したり、遊んでね!🙃もち、動物園にも足を運んでね!🙃外国の動物とか絶滅危惧種、絶滅した動物など、勉強の題材はたくさんあるよ!🙃月一などでいいので、他校の動物部とミーティングや合同勉強会、映画、動物のいるところにみんなで足を運ぶなど、してください!🙃顧問の先生、一緒に勉強してください!🙃顧問の先生が他校の動物部と連絡を取り合ってください!🙃

 

では、毎年夏に動物部の地区大会、県大会、全国大会で動物の出る映画を撮ってもらい、審査員に見せて、他校の学生や先生にも見せて、評価してもらいます!優勝校は喜んで!🙃

毎年、審査員テーマが発表されます!そのテーマにそって、製作してください!では、記念すべき第一回目のテーマは、「人間と動物の生と死」です!じゃあ、第二回目のテーマは「人間と動物の境界線を越えた愛」第三回目のテーマは「人間の声と動物の鳴き声と、どこか、心からの声と」第四回目のテーマは「優しさって何だろう、私はその人の手を握りながら叱る」第五回目のテーマは「人間と動物の虐待が見える時」第六回目のテーマは「人間と動物の自由と権利」第七回目のテーマは「人間と動物の差別の果て」第八回目のテーマは「人間の繰り返す殺戮で食べる」第九回目のテーマは「もしも、人間と動物の、それは、もしも。」第十回目のテーマは「人間と動物の今」

 

あとそれから、電脳部を全部の学校に作ります!パソコン、スマホ、家電、機械、ゲーム、ゲーセン、プログラム、機械のできる過程の工場、分解、改造などについて勉強したり作ったり遊ぶ部活です!え?ときメモ2伊集院メイの部活のパクり!www🙃あってもいいかなーと思って!🙃顧問の先生は一緒に作ったり、知ってる知識を教えてあげてね!他校の電脳部と月一くらいで会って話したり、電機屋行ったり、作ったもので遊んでね!ゲームで対戦したり!🙃あとは合同勉強会など!🙃顧問の先生が他校の電脳部と連絡を取り合ってね!🙃機械の色んなもの置いてね!🙃パソコンのネット環境やスマホのアプリ、家電の造り、ゲームの製作、勉強がてらにゲームしたり、遊んでね!🙃機械の本もたくさん置いたり、読んでね!🙃好きな機械を相談して買ってきて置いてね!顧問の先生と相談してね!電機屋やパソデポット、ゲーム屋、ゲーセン、携帯屋など、足を運んでね!

 

では、毎年夏に電脳部の地区大会、県大会、全国大会で、製作した機械(プログラムやゲーム、家電、その他など)を審査員にアピールして、披露!審査員に評価してもらいます!優勝校は喜んで!🙃

テーマはないので、好きなの作ってね!🙃

 

あとは、服飾部を全部の学校に作ります!服のデザイン、型紙、製作から、ファッションの動向、ファッション類の勉強、ファッション雑誌や外国のファッション雑誌から衣類の本などをたくさん置いて、衣類についての勉強と製作をします!ハンカチから裾上げ、バッグ、人形の服、エプロンなどの基本的な縫い物から高度な縫い物まで、古いミシン、最新式のミシン!顧問の先生は教えてあげてください!他校の服飾部と合同勉強会、デザインの見直し、製作の見せ合いから、話し合い、布屋に行ったり、ショップに行ったり、街を歩いてファッションの観察など、それから製作工場に行ったり、デザイン会社に行ったり、さらに何校かまとめてファッションショーを行います!🙃他校の服飾部とは顧問の先生が連絡を取り合ってください!

 

では大きな服飾部の全国大会で、毎年夏に、地区大会から県大会、それから全国大会でファッションショーを開催するので審査員を呼んでそれぞれのモデルと演出と服を評価してください!優勝校は喜んで!🙃

吹奏楽の大会の課題曲のように、審査員テーマとオリジナルテーマで挑んでください!🙃

では、記念すべき第一回目のテーマは、「誕生した生命の地球で」です!第二回目のテーマは、「足がある人間と足のない魚」第三回目のテーマは「歩く大陸と自然」第四回目のテーマは「私の隣の売り子屋さん」第五回目のテーマは「働く真実の星座」第六回目のテーマは「現代の技術者」第七回目のテーマは「恋愛するという原点において」第八回目のテーマは「あなたの目と私の唇」第九回目のテーマは「抱擁する命」第十回目のテーマは「純白とは何か」

 

私が見たファッションショーがファンタジーだったの!🙃ガイアか知美に教えてもらって解説があって、心の中でね、ゼルちゃん(ゼルトアス)とか出てきたし!🙃もち、今度は真御も出てくるよね!?🙃

 

お母さん水戸のリリーに通ってた!当時の勉強した型紙のノート見せてもらったけど、高度だなぁ!😢私には無理!型紙の図形がたくさん書いてあって、数字が書いてあるのが何ページにもわたってある!メモがありながら!

隠し撮りした!www🙃

f:id:kameyamatomomi:20170426120516j:image

f:id:kameyamatomomi:20170426120525j:image

赤いのは2冊あった!

f:id:kameyamatomomi:20170426120531j:image

f:id:kameyamatomomi:20170426122036j:image

f:id:kameyamatomomi:20170426120556j:image

f:id:kameyamatomomi:20170426120610j:image

こんなの!すごいでしょ!🙃

え?小さい型紙みたいじゃん?型紙じゃないの?型紙って布を裁断する時の実物大の型紙のことでしょ!?

お母さんの字!上手でしょ!🙃

 

じゃあニキのデザイン図だ!🙃

 

私は中学校途中から不登校だったし、高校は登校型の通信制だったしビルの中だったから、文化祭やったことない!遊びに行ったことはあるよ!どこかの文化祭なら色々!だからやったことないから、少ししょぼいって!文化祭!😢中学のみんなー、やりたい、文化祭!😢

どこかの学校の文化祭手伝いに行って、文化祭作ってもいい?どこかいい?😢

 

忘れてた!思い出した!私の作ったWiiの、Miiの芸能人とかのアニメ作っていいよ!🙃その芸能人とかが声出して!🙃毎朝やるよ!🙃

アニメタイトルは、i sweet mii.です!🙃愛してMii(me).

 

では!今年の3月や以前に学校を卒業した先輩たちは母校に遊びに来たりして、私の作った部活動に入ってもいいよ!🙃手伝ってあげてね!🙃友達みんなで遊びや勉強や手伝いに行ってね!大丈夫だよ!一緒にやらせてーって、顧問の先生にお願いして、私も卒業した先輩なら許可する!🙃うーん、地元民までなら許す!🙃メンバーになってもいいよ、大人でも、手伝いに行ったり指導したりしてあげてok!🙃まぁいいや、他県からでも、誰でも歓迎!大人でも歓迎!学生じゃなくても入れます!入ったらみんなに迷惑をかけないようにね!🙃というか、行け!誰か手伝え!大人!www🙃みんなで協力してね!🙃www主役は学生メンバーなので、ほどほどに!🙃

不審者ぢゃ、な#い69よ@!:(;゙゚'ω゚'):★っ

 

ダンス部!メモ!