kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

0424momday is talk.

おはよう!

good morning.

さくらさく

ゆめがうつるは

きょうのこと

 

昨日の遊び疲れで疲れてる❗️🙃

 

では!今までのアーティストやアイドルが着た本物の衣装、小物などの博物館を作るので、見に来てね!🙃

アーティスターミュージアム!です!🙃

もち、演歌歌手もあるよ!🙃

 

それから、あとは今までの女優、俳優がテレビなどで着た本物の衣類や小物の博物館を作るので、見に来てね!

スターファッションガーミュージアムです!🙃

 

あと、今までの芸人やタレントのテレビで着た衣類や小物、ネタの小物などの本物をおくので、見に来てね!🙃

タレントレンドミュージアムです!🙃

タレントレンド、タレントの道がすごい勢いで裂けて出来るのだ!タレントのトレンドという意味もあるよ!

 

亡くなった人たちのものもあるよ!🙃

 

じゃあ、外国人のアーティスターの衣装や小物の博物館と、女優俳優の衣装や小物の博物館も、日本に作ります!本物をおくので、是非見に来てね!

アーティスターシーズミュージアム(アジア・ヨーロッパ・その他)と、

スターファッシーズミュージアム(アジア・ヨーロッパ・その他)です!

 

見たのだ!田部井淳子のミュージアム!🙃

 

テレビ局の歴史博物館も開催!

テレビューミュージアムです!🙃

テレビ局のスタッフは勉強しに全員見に行きなさい!🙃仕事の一環なので、是非見に行って!

悲しい歴史!?何それ!? 

 

立ち止まって見てる人、ファンなのかなぁって!みんな見てるんだって!😄

 

インスタ更新しました!見てね!🙃

my Instagram update.

樹齢1000年の滝桜だよ!

this 1000year taki-zakura(cherry tree).

f:id:kameyamatomomi:20170424185700j:image

f:id:kameyamatomomi:20170424185746j:image

f:id:kameyamatomomi:20170424185726j:image