kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

0421friday is talk.

おはよう!

good morning.

にほんじん

となりにさくら

さきみだれ

 

にほんじん

となりにさくら

そよぎふく

 

昔どこかで描いてもらった似顔絵!🙃

f:id:kameyamatomomi:20170421092711j:image

ハウステンボスって書いてある!🙃

南が見るかなぁと思って、載せた!🙃

 

けんいちゃんとまつしょう、古田土さん、岡部さん、はやちゃん、他に精神病のフィールイズムの芸能人はここに書いて!仕事休んで治してね!🙃

 

精神病のフィールイズムは、ハーツフィールイズム、です!

seisinbyou=mental disease to heartu feelism.

 

精神病のお風呂上がりのすごいぐったり感や、ドウクドウク言う精神病の動悸や、精神病の心発作みたいなの、キュウウ、クウウってなって呼吸が出来なくなるの、知ってるけど、名前はいいけど、しんどくてつらいよ!もらってるから分かる!

 

ということはだ!

食べものや飲みものの栄養の入った新薬を開発します!🙃

例えば、かぼちゃ、たまねぎ、人参の錠剤や薬、カレー、シチュー、肉じゃがの錠剤や薬、オレンジジュース、ミックスジュースの錠剤や薬など!🙃あとは色んな栄養をまぜた錠剤や薬など!🙃

そのままの栄養の錠剤のものもあるし、薬になってるのもあるよ!

ちゃんと消費期限を守ってね!🙃

 

たまねぎと人参とじゃがいもとお肉とカレールーの錠剤を飲んで、今夜はカレー♬🙃www

 

少し体型科とだぶるけど、いいや!

病院に栄養科を作ります!栄養指導をよろしくどうぞ!🙃

どの栄養によって内臓がどうなり、脳がどうなり、おしっこがどうなりとか、栄養士じゃなくて医者しか分からないよ!🙃

 

新しいボカロイド、boiです!ボイ!

f:id:kameyamatomomi:20170421164810j:image

 

カービィの新たな職業です!

翼剣士!よくけんし!

f:id:kameyamatomomi:20170421174415j:image

f:id:kameyamatomomi:20170421180301j:image

読術師!どくじゅつし!

f:id:kameyamatomomi:20170421174432j:image

f:id:kameyamatomomi:20170421175759j:image

占い師!

f:id:kameyamatomomi:20170421174446j:image

f:id:kameyamatomomi:20170421175810j:image

 

実はboiは髪の毛付き足そうかと思って髪の毛丸くした!そしたらちょうどいい感じになったのでそのままにしました!🙃www