kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

0420tazeday is talk.

おはよう!

good morning.

はるのひに

あたらしいもの

みつけたよ

 

なんか、ちょっと後ろを向いたり、少し歩くとぐらんぐらんと、車に酔ったみたいな目眩がして、頭が重くなるんだけど、何の病気なのかな?

 

なんか、とか、ってか、というか

って私のくせだね!🙃

 

ドラッグストアや薬局のサプリコーナーの名前を女子サプリ❤︎コーナーと変えてみます!🙃www

私が女子サプリとして飲みたい!🙃www

黒酢とかコラーゲン、その他!🙃

天井の看板も変えます!🙃

毎日チョコラ飲んでるよ!違うサプリも飲みたいなー、もち、錠剤でね!🙃

 

では、病院で、こういうサプリの処方も国が定めて開始します!それぞれの病院の医者は的確な処方を開始してください!

http://sapurim.com/sapurikiso/kouka-itiran1.htm

それからこういうサプリのまざった新薬を開発します!よろしくどうぞ!🙃

チョコラのもあるよ!🙃

それぞれの病院の医者や看護師、医療従事者はサプリとサプリのまざった新薬の勉強をお願いします!🙃

それから全ての漢方薬を錠剤にもするので、病院で医者は処方可能です!

ドラッグストアや薬局にもヤクルト置こうかな?あと私が毎朝飲んでるヤクルト味の青汁も置こうかな?置きます!

 

草間彌生は服やバッグやハンカチなどのファッションデザインも手掛けてください!任命します!kusama yayoiとして百貨店で売ります!勝手に知美が絵を引用して作るものを少し置きます!知美に作ってもらうものもあるのでnvelコラボかな?nvelに置かなくていいけど宣伝しておきます!🙃

nvelコラボ草間彌生ポスターが出来ました!草間彌生ブランドショップに貼ってください!🙃グッズもあるよ!🙃

f:id:kameyamatomomi:20170420170054j:image

nvelコラボ草間彌生イラストが出来ました!グッズもあるよ!

f:id:kameyamatomomi:20170420171627j:image

草間彌生の若い頃!

f:id:kameyamatomomi:20170420172312j:image

f:id:kameyamatomomi:20170420172318j:image

みんなも草間彌生、若い頃、で検索してみてね!かっこいいよ!🙃

 

北朝鮮を開拓するべく時が来る時に拉致問題は解決になるので、拉致被害者一同は悲観せずに待っててください!もしも死んでても、果敢に生きたと思います、どんな形であれ、生きてる人は生きて、すでにこの世にいなくても生きたという証を帰すことを目標として、北朝鮮問題を解決に導きます!🙃

現実を受け入れろ!拉致被害者一同!冷静になれよ!🙃返して、生きてる、ってうるさいよ!?🙃水浴びろ!🙃