kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

0419wemzday is talk.

おはよう!

仕事復帰します!

good morning.

i come back to work.

 

さくらさく

このとおりみち

さくらうみ

 

北朝鮮は知美がやってるから、何をどうしたらいいのかまだ分からないんだよねー、何をしてるのかな?知美!

 

がさばる、も茨城弁かな?🙃

 

何だろうか?点鼻薬スプレーさしたら突然網膜を傷付けたのか、鼻血が出た!😢

f:id:kameyamatomomi:20170419115349j:image

f:id:kameyamatomomi:20170419115356j:image

おさまったから大丈夫!🙃

私の鼻血はいつもこんな感じ❗️🙃

血の気があるから、多少血抜いた!🙃www

ダーッじゃなくて、ぼたっぼたっと0.1秒感覚で出て溜まった!🙃

鼻血だから痛くないよ!深い赤色なだけ!🙃誰もいなくて、たまたま、いつものように点鼻薬スプレーをしたあとの鼻水のためのティッシュを当てがってたと思ったら突然ぶわっと生温かくなって、ティッシュに赤いのが大きく染み付いて、間に合わなくて、キッチンで鼻血出してて、少ししたあと、その一枚のティッシュを当てがいながらでっかいティッシュの箱を取って来た!😢

 

公開診察!

精神病の人へ、女の子も男の子もオナニーはいいよ!進んでやってね!あとそれから睡眠、たっぷりの睡眠、それからとりあえず、栄養は気にしないで、食べられるだけご飯を食べてね!好きものを食べてね!あとはサプリで補って!病気だから、好きなものでいいよ!あと、運動は無理しなくていいけど、散歩はしてね!朝昼夜、景色変えながらしてね!🙃運動はストレスの軽減になるよ、特におすすめなのが水のあるところ、水泳や水中ウォーキング、それから水に触れたり、あるところで涼んでね!お風呂は絶対に入って!お風呂でオナニーしてもいいからね!🙃

 

栗田病院にいる女の袖山先生っているんだけど、その人の患者の治療法がおかしくて、ずっと薬を変えないでおいて、病気や容態が悪くなったらその患者のせいで、入院させるんだって!おかしくない?最初からずっと同じ薬にして薬変えないんだって!で、病状が悪くなったら入院させてその患者のせいにするんだって!おかしいよね?治療法!

 

日本で、クレーン事件を受け、強風や暴風や悪天候の恐れがある日の場合、全ての建築工事を休止にする!よろしくどうぞ!

f:id:kameyamatomomi:20170419201522p:image

f:id:kameyamatomomi:20170419201531p:image

ただ、徳島の吉野川付近、いつも風が強いんだけど、春だけなのかな?いつもだから風の具合を見て危険を予測しながら慎重に建築工事をしてね!