kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

0416sumday is talk.

おはよう!

休んでます!

good morning.

i rest.

 

昨日の写真で、身体洗うスポンジタオルは2つ持ってて、ピンクの丸い泡立つスポンジは肩から背中の部分が洗えないの、届かないの、だから違うスポンジタオルも使うことあるよ!😄

 

正しくはするから、茨城弁はすっから!www😄

茨城県人が笑ってるって!😄www

 

日本国民にいいことあるかも募金より、全国各地の海の家、更衣室、トイレ、海を綺麗に整備し、全国各地の遊泳出来る海の近くに、◯◯海(海岸)の通り道という、食べるお店、ショップモール、ホテルを整備します!夏に向けて、利用してください!テーマの色は白と青と赤!😄◯◯海(海岸)の通り道の抜け穴、という抜け穴(道)があり、どこかの海の都道府県のお店が交換こしてあります!😄抜け穴は探してみてください、たくさんあります!😄椰子の木や木々が生い茂ってます!😄日帰り温泉施設もあります!😄

 

ニュースで聞いた、桜の通り道のパクり!www😄

 

◯◯海(海岸)を奏でる珊瑞石場(さんずいせきば)、というポートも作るので、遊覧船が全国各地にあり、そこの海や他県まで遊びに行けます!

珊瑞石は、透明に青と赤の綺麗な宝石です!😄

奏にさんずい「氵」をつけて、湊ね!😄勝手に宝石にした!😄www

でっかい珊瑞石が飾ってあります!😄

ポートが珊瑞石の床とか壁、天井です!

 

やったっけ?

世界で家に土足禁止です!家に入ったら靴を脱いでください!

the all world home is no outdoor shoes.

home enter is no outdoor shoes for all world.

靴を脱いでリラックスしてください!

do very relax.

日本や世界の絨毯やカーペットなどを外国で売るので買って敷いてください!家に土足禁止とうたいながら売るので!

the japan and world carpet is overseas sell and want buy.

that home no outdoor shoes of advertisement.

 

冷やしフルーツの屋台っしょ!

冷えてる果物の皮が剥いてあって、くしに刺さっててそのままかじって食べるの!林檎もみかんも梨もぶどうも柿もバナナもパインも桃もキウイも、他!

花見、夏、秋、お正月などオールシーズンオッケー!😄

なんか夏のかき氷4色も焼きそばもお正月のおやきもお好み焼きも、なーんか屋台飽きちゃったなぁーって!屋台の食べもの!飽きちゃったなぁーって!何ーんかないかなぁ?って!😄ケバブも見飽きたなぁー!😔屋台のだよ、知美!有名なお店の屋台なんてつまらないので、却下!😔

 

昔小学校の時にやったことのある、化学実験クラブの屋台!例えばでっかいしゃぼん玉に身体が入れるとか!😄

 

あと、出張日立のシビックセンターの屋台でいいよ!みんな体験してみてね!😄

 

え?学校はお休みなのに、色んな部活体験屋台!😄

 

水鉄砲で遊べる屋台と場所!😄

あとは水鉄砲で射的場の屋台!😄

 

綺麗な電光屋の屋台!LEDやカラフルもカラフルな照明もあるよ!

 

どこかの都道府県じゃなくて、どこかの広い無人島にポケモン島、作ります!予定!メモ!

 

日立のシビックセンターはよく彼氏とデートで行った!彼氏がそういうの好きだったから!話ししながらね!😄科学や物理の話しなどね!😄子供は喜ぶと思うよ!そういうカラクリのとこ!😄

 

化学実験クラブで懐かしいもの思い出した!化学実験クラブではやってないけど、小学生の時にどこかでやった、あれだよ!あれ!牛乳パックだっけ?ペットボトルだっけ!で、飛ばすやつ!懐い!😄wwwあったよね?どこ行ったのかな?今ないの!?

 

ここ栃木の杉並木マラソン(10km)に出た時に行ったの!面白いよ!😄www

http://www.trick-art.jp/sp/

 

最近知美が作った新しいトリックアート!

f:id:kameyamatomomi:20170416200356j:image