kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

0411tuezday is talk.

おはよう!

休んでます!

good morning.

i rest.

 

カップリングぬいぐるみ、カップリングぬいぐるみ屋さんが出来ます!

お祝いごとなどに買ったり、プレゼントしたりしてね!色んなカップリングぬいぐるみ専門店です!

2ring nuigroome.

フタリング・ヌイグルーミーという名前のお店です!

オリジナルヌイグルミの2人のルーとミー、ルーミーが売ってます!金色の眼の黒猫ルーと、青い眼の白猫ミーがあります!😄

色別に並んでるよ、虹色グラデ!😄

一緒に住んでるカップルは同じ部屋に置いたり、別々に住んでるカップルはかれかので別々に持っててね!😄たまに会う時に持ってって、会わせてあげてね!www😄

うーん?自分の持っててね!反対に持つのはどうなのかなぁ?🤔

 

言ってたら、知美に、こういう錯覚のつくってくれた!😄

鏡?いやいや!青いベールと女の子!

f:id:kameyamatomomi:20170411161413p:image