kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

0407fraiday is talk.

おはよう!

休んでます!

good morning.

i rest.

 

本日のコーデ!

today is the coordinate.

f:id:kameyamatomomi:20170407105049j:image

f:id:kameyamatomomi:20170407105058j:image

障子は猫!www

this back to the syoji is cat.

 

萌えキャラ(男もあり)とキャラクターの繋がってる絵のセットの下着、男女ともに出来ました!

虹×ブ・ラブ・ラに売ってます!

虹×ブ・ラブ・ラは全国各地に出来ます!

にじかけるぶらぶらと読みます!

正しく表記すると、虹 × v love l.

アダルトコーナーに裸とセックスの萌えキャラ(百合、それから男、BLなどもあり)の絵の繋がった下着もあるよ!男女ともに出来ました!同人誌みたいに吹き出しのあるものもあるよ!😄www同人誌の一部もあるよ!www

需要あるかな?セクシー女優などの写真プリント下着も出来ました!男女ともにあるよ!写真がランダムで斜めとか右とかレイアウトでプリントされてる?セクシー俳優のもあるよ!😄

何でも写真、風景、動物、食べもの、料理、芸能人などの綺麗な写真がレイアウトで男女ともに下着が出来ました!繋がってる一枚絵などのも!😄

 

私のスノーの写真の下着が出来ました!飾っておくね!😄