kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

0406thurzday is talk.

おはよう!

休んでます!

good morning.

so rest.

 

f:id:kameyamatomomi:20170406120646p:image

a my my cream dream nabes.

アマイクリームドリーム鍋s.

と言う名前のお店です!

 

面白いから、レシピに著作権をもうける!😄そのうちなくす!著作権にしてみるだけ!そのうちなくす!www😄レシピをお金で買う時代!www😄大丈夫、そのうちなくす!😄笑❗️テレビはテレビとレシピ考えた人にお金が入るよ!課金したテレビの番組契約でたくさんレシピと料理番組が見れるよ!専業主婦は儲かるかも!?😄www例えばネットでその人のレシピを表示してもらえばその人にお金が入るよ!ランキングやカテゴリ、オススメ、診断系、いいね悪いね、みたいなので、作った!参考になった!簡単!ふつうに簡単!少しだけ簡単!出来た!ちょっと難しい!難しい!美味しかった!ごちそうさま!すごい!素晴らしい!素敵!感動した!いまいち!うーん!などで、表示をめやすしてね!😄ワーストリストやブラックリストなどもみんなでカテゴリしておいてみてね!?😄著作権があるので無断転載は完全犯罪です!捕まります、高額な罰金または刑務所に入ります!著作権なので買ったレシピを自分が作ったレシピのようにするのは犯罪です!😄

 

レシピが本当に大切なものになった時代なのです!ちゃんちゃん!😄

 

誰のだか分からないレシピは国のものです!😄ok?😄国にお金が入るよ!😄

 

特別なお祝いで何かのレシピが公開されることも!?😄とりま、レシピ著作権記念として、私の何かのレシピを公開します!😄

 

イベントで、本日の公開レシピ、としてランダムで無料公開するレシピが毎日何個かあります!国が決めました!表示された分、国からその人に支給します!😄

 

レシピごとに掲示板があるのでコメントを残せます!😄