kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

0326sumday is talk.

おはよう!

休んでます!

good morning.

i rest.

 

熱あるなぁ!

i have temperature.

 

嘘と陰口、悪口と隠し事が嫌い!

 

the view coaster.

景色コースター!

電車みたいな椅子の配置とテーブルの、遅く動くタイプの、坂道などは少しある高いところからの園内をゆっくり周るコースター!とりま、どこかの遊園地に作って!お弁当食べられます!

とりま、ハウステンボスに作ります!よろしくどうぞ!

ブランケットあります!冬はこたつの船みたいになる!

ちなみに透明の防護版があるので大丈夫!シートベルトあり!

コースター入り口まではエレベーターと階段で!子供も乗れるよ!注意を受けてね!

ゆくゆくは夜景の見られる景色コースターにもなる!どっかの都会で!ランドマークタワーの近くのコスモ何とか遊園地あたりでも?

遊園地じゃない景色の綺麗な公園やテーマパークのところにも景色コースターが出来ます!

写真撮影あり!買えるよ!

 

では!海の上に景色コースター作ります!下も右も左も海です!

それから森、森林の上にも作ります!それから森、森林の中にも作ります!それから、突然!街の上と中にも作るよ!よろしくどうぞ!

 

怖いかもしれないけどシースルーです!

 

外国にも作ります!😄

that overseas is make.