kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

0322wemzday is talk.

おはよう!

休んでます!

good morning.

this rest.

 

皿洗いの家事を終えて、お気に入りのカモミールの冷たいハーブティー、それからハンドクリーム!❤︎ヒーリングミュージック!

座椅子にもたれて、ゆっくりする!

10時半頃から12時半まで昼寝したぁ!❤︎

寝起きにね、虹の形が部屋の中で見えた(クローゼットに半分の虹の形が光や影で見えた)ので、部屋の中や、家を突き抜ける形の虹をこれから作るよ!😄❤︎🌈

それぞれのハーブティーのアイスや全部の飲みもののアイスのアイスクレープ屋さんやります!❤︎冷たいお惣菜のアイスクレープもあります!❤︎美味しいアイスクレープが食べたくなった!😄💦おまけで、全部のヨーグルトや全部のプリンのアイスクレープもあるよ!❤︎全部のサラダとドレッシングのアイスクレープもあるよ!アイスが入ってるのと入ってないの!❤︎キャラクターの絵とか何か入ってるアイスクレープもあるよ!カラフルやドット、ストライプやハートなどの柄のアイスや皮のアイスクレープもあるよ!フルーツも入ってるよ!

クレパスクレプスという名前のお店です!

手が洗える場所があるよ!ウェットのおしぼり、あります!

色んなミルクやコーヒーソースやチョコレート、蜜やカラフルポップのトッピングは追加料金で!

なんと!全種類から組み合わせられるオリジナルアイスクレープ作れます!少し高いよ!これとこれとこれって選んで言ってね!

クレープの生地はスタンダード、カステラ、バニラ、牛乳、いちご、チョコレート、ぶどう、みかんその他全部のフルーツの生地があるよ!あと全部の飲みものの生地があるよ!全部のスープの生地もあるよ!