kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

0321tuezday is talk.

おはよう!

休んでます!

good morning. 

so rest.

 

疲れたなぁ!😢

i am tired.

 

ヒーリングミュージックを流して、最近おろしたばかりの新しいオーガニックのシャンプーとコンディショナーで髪を洗って、以前好きだった香水と同じサムライウーマンのボディーソープで体を洗って、もうリピしない赤のポンズと馬油石鹸で洗顔して、ハーブミックスのピーリングジェルでぼろぼろ顔の角質除去、そのあとはゆっくりヒーリングアロマの森の入浴剤のお風呂に入ってリラックス、17分ほどつかったら、お風呂を出たあとはラベンダーのボディミルクで全身を保湿アンドリラックス!いい香り🎵ビオレの化粧水ジェルをつっぱった顔に塗って整えたら、今お風呂上がりで休んでます!😄

 

疲れたなぁ!😄

 

そしてヒーリングミュージックをかけたまま、今度はカモミールハーブティーの冷たいのを飲みながら、ゆっくり休んでます!😄

 

午前中は早起きして、洗濯など、家事もしたよー!😄昨日の夜は料理と米研ぎ、皿洗いをたくさんした!😄さぁ、午前中は家事を終えて、アイスコーヒーを飲んでくつろいで、来客の相手をして、そのあと弟と雑談しながら何枚かに1枚激辛タコスとかいうお菓子を2人で食べながら、私はアイスミルクを片手に、のどとか舌とかをヒリヒリ痛くしながら食べてたよ!そして、お風呂に至る!

 

朝食は昨日私が作った、いりたまごとキャベツとたまごどうふとか白だしなどを入れた冷蔵庫の中身で作った料理の残りと、適当に切ったきゅうりとレタスと大根のサラダ、大根は昨夜お父さんが食べてなかった、を和風ドレッシングで、また私の作った長ねぎとたまねぎのお味噌汁を食べて、お昼ご飯は昨日の来客の近所の人がくれた混ぜご飯のようなものを2パックもらったので、弟と1パックずつ、私は味噌汁と食べたよ!

 

そして今日の晩ご飯をお母さんがいないので作りました!たまねぎと、茹でてあった食べないほうれん草?と冷凍庫に眠ってた豚肉となんか味がついてたお肉を切って炒めて、最後にたまごとじにしました!調味料はしら出しと料理酒、めんつゆです!

それからたまごを3つ茹で、殻剥き失敗したけど、春菊を茹でてレタスとサラダにしました!😄

残りの春菊はお母さんの作ってあったきゅうりのあさづけにまぜてしまった!笑😄

f:id:kameyamatomomi:20170321180622j:image

今、家事を終えてお気に入りのラベンダーのハンドソープで手を洗い、ラベンダーのいい香りに包まれ!さっき飲んでたカモミールの冷たいハーブティーでゆっくりしてます!

ちなみに家事のBGMはperfumeの最新アルバムでした!今まだ聴いてます!😄

そして家事を終えたので、ラベンダーのハンドクリームがもったいないので、無香料のハンドクリームで自分にご褒美です!ww主婦は真似しろ!家事後の好きな香りのハンドクリームをご褒美につけてやれよ!😄w最近はロクシタンとかから夏用ひんやりのハンドクリームがあるから一年中ご褒美しろよ!😄w

 

そして、作った晩ご飯を食べて、睡眠薬を飲んで、歯ブラシをして、ネロリのリップをして、それからラベンダーのハンドソープをして、保湿でラベンダーのハンドクリームをつけて、目薬、点鼻薬スプレーをして、布団をなおして、スマホを少しいじったあと、就寝します!お休みなさい!💤🛌