kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

0320momday is talk.

おはよう!

休んでます!

good morning.

i rest.

 

おまたはもちろん、シャワーのお湯洗いで、耳の後ろと、足の裏はボディーソープで、ちゃんと洗うよ!みんなは?

おまたはお湯洗いしてるけど、ごしごしと、1日だけでもトイレットペーパーのくずとかごみとか他におまたのかすとか溜まってて汚いの!洗うよ、ごしごしってぬめりなくなるまで!

なんで耳の後ろって、メガネかけるでしょ?メガネをかけた時の耳の部分のメガネの部分を嗅いでみてってやつ、かなりくさいでしょ?メガネの耳の部分のところ、耳や髪のあぶらでくさいの!だから洗う!耳の後ろも!

というかみんな耳の後ろをべたーってなぞって触って、触った、その手のにおいを嗅いでみて!絶対くさい!w

くさすぎる人は消したって!w

 

一昨日お父さんがジョギング中に転んだらしくて大怪我した!顔は大丈夫だった、腕のひじの部分の二箇所と足のひざこぞうの部分の二箇所を怪我して真っ赤、流血!家に帰ってきて慌てて私がマキロン出して、最近のバンドエイドのキズパワーパッドと、キズパワーパッドがなくなったのでL判のバンドエイドを貼った!😢さいわい打ち身とかだぼく、骨折はなかったらしい!でも昨日出先というか東京、祐樹の卒業式から帰ってきて右足のズボン?ステテコ?みたいな白い下着が真っ赤になっててさらにキズパワーパッドから流血した痕があった!😢縁石にぶつかって転んでしまったらしい!車は来なかったって言ってた!

 

ちなみに私は生理で流血中!ww😄

 

あれだ、迦三御星でやってよ、パイ投げじゃなくて真っ赤についた使用済みのナプキン投げ、相手の顔面に!wwwww

なかなか起きない人の目覚ましにもなる!www

で、顔洗え!顔洗ってこいよ!ww

 

東前の田舎蕎麦の山菜そば!😄

f:id:kameyamatomomi:20170320123756j:image

お蕎麦湯が最初に出てきたの、注ぐ赤いお蕎麦湯のいれものとつゆじゃなくて、あたたかい出来てるお蕎麦湯が最初に出てきた!もう春かもしれないけど、まだ少し寒いからかなぁ、あたたまったよ!😄みんなのところのお蕎麦屋さんも、最初に、出来てるお蕎麦湯を出して真似してみてね!😄特に冬は喜ばれること間違いなし!水とおしぼりのタイミングで最初に出てきたよ!

 

お父さんの転んだ場所さっきお墓まいりのあとで一緒に車で見てきたんだけど、横断歩道の近くの縁石で、もしかしたら転んだ体は横断歩道に出たのかな!?車来なくて良かった!😢

どうにもこうにも家まであと1.5キロくらいあって流血したまま走って来たらしい!イーヒヒ痛い痛い❗️😂

 

私のライン引用、

お墓まいりのあとに東前の田舎蕎麦で念願の山菜そば食べてきた!w山菜そば食べたかったのに違うのが出てきたってやつだよ!栃木で!w

😢食べちゃったんだー、出てきた違うの、ちょっとだけ、そしたら料理交換出来なかった!😢⚓️それで仕方なくそれ食べて、お店出てお母さんとかお父さん、お店に向かって一人で怒って怒鳴ってた!w近くに交番があってそこから男の人が出てきて、なんと、事情聴取された

ってのは嘘で

やっぱり

現行犯逮捕

されそうに睨まれた

というのも嘘で

お母さんがそこに交番があるから捕まるね!wみたいなこと言って喧嘩した!ww

 

嘘つきは狼に食べられる🐺🐺🐺

 

お父さんさっき怪我にメンタム塗ってたよ!

 

マック、モス、ロッテリ、ネス、バーガ、サブエ、ケンタ、ワウ(ワウワウ)、だよ!w

 

何だろうか?チョコラも飲んでるし、噛んでも火傷もしてないのに口内炎だよ!?不衛生、不摂生な人のもらったって?いらねー!w(家族みたいに、行かねー、みたいな!w

 

なんか心で言ってたけど、冬に遊園地のアイス部屋入ったらどうなるの?着てるから寒くないのかな??そもそも冬に入れるの??

冬なら暑い部屋にしてやればいいのに、てか、体調悪くなったらどうするのかな?アイス部屋とかホット部屋とか?アイス部屋の究極!極・アイス部屋が出来ます!そう、水分を含ませて振り回したタオルが凍るマイナス30度!テレビで見たので大丈夫でしょう!

 

ベッド休憩所、みんな利用してますか?

 

f:id:kameyamatomomi:20170320163149p:image

f:id:kameyamatomomi:20170320164621p:image

f:id:kameyamatomomi:20170320165956p:image