kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

0319sumday is talk.

おはよう!

休んでます!

good morning.

its so rest.

 

なんかさ、中学校の時にセーラー服だったんだけど・・・、ずっと同じのまたは2、3着だけ着回すの、汚くない?洋服は毎日着替えるのに、汚くない?💦

ずっと同じセーラー服、制服、のみとかだにとかいそう!w毎日着替えて洗いたいよね?

毎日同じの着てるんだよ!?汚くない?

 

政策します!

全ての制服のある学校という学校にその学校の制服を7日分支給するので、毎日着替えて洗って干してください!

制服のある会社や幼児の学校のスモッグやエプロンなども含め!

 

ちなみに前言ったと思うけど、歯ブラシのコップも毎日キッチン用洗剤で洗ってね!汚いでしょ!私は毎日じゃないけど、💦洗うよ!歯ブラシのコップも食器だと思うからね!💦

 

あとまたこんなタイミングで書くけど、w私が昔言った言葉、一番綺麗好きな人が一番地球を汚してるって!ww

 

ちなみに人間の体にはうんちが入ってるよね!w

 

あと、海老とかってうんちが入ってるよね!wそれ食べてる!w

 

みんなさぁ、ないかもしれないし乾かないかもしれないけど、制服、洗ったら?洗ってあげたら?お母さんとか!だって可哀想じゃん!😢ジャージで登校したら?友達同士とかでさ?あと支給まで待てない人とかお母さんは買ってね!支給もお金取るけどね!

 

そういえばよく知らないけど、男の人ってスーツはクリーニングしたりするけど、ネクタイって洗わないの?うちでお父さんのたくさんのネクタイはハンガーにかかりっぱなしだけど?

 

マフラーとかダウンとかアウターとか洗わないね!

↑この3つは洗うならクリーニングのほうがいいとおも!

うん、私は毛玉がついたりよれよれになるのがいやだからボトム全部洗わないよー😢

 

トールは?洗えるよね!

 

靴洗いたいなー!😢スニーカーとかなら洗って干せるけど、ショートブーツとか、洗えるのかな?汚くなったらその靴終わりにして、新しいの買う!wwってしてるわ!w底とか拭いてる?拭いたほうがいいかな、土の汚れとか?

 

f:id:kameyamatomomi:20170319182951p:image

f:id:kameyamatomomi:20170319183518p:image

f:id:kameyamatomomi:20170319184419p:image