kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

0313momday is talk.

おはよう!

休んでます!

good morning.

i rest now.

 

f:id:kameyamatomomi:20170313074715p:image

f:id:kameyamatomomi:20170313141726p:image

f:id:kameyamatomomi:20170313190838p:image

 

来星星、ここはらいせいせいです!よろしくどうぞ!きたるほしのほし、きたるほしぼし、きたるほしのせい!

 

迦三御星、かみおせい、ペーパーのかみのくにはかみおせいになりました!

 

三一御星、みゃーおせい、かみのくにはみゃーおせいになりました!一と書くよ!

 

天陽環星、あまのびわのせい、神話のくにはあまのびわのせいになりました!

 

和歳星、わさいせい、古来のかみのくにはわさいせいになりました!和裁、和祭!

 

泰千之星、たいせんのせい、世界一次大戦のくにはたいせんのせいになりました!大戦のせい!

 

明日虹星、あすかせい、霊界はあすかせいになりました!

 

永久涙星、とおくるいせい、みんなのくにはとおくるいせいになりました!

 

空光注星、そらのひかりさすせい、私の作った自然災害のくにはそらのひかりさすせいになりました!

 

宇輝星星、うきせいせい、他の宇宙のくにをまとめてうきせいせいとします!

 

あとつけたのは白髪美星、生誕星、みんなのくになど!

 

遠くの涙って、誰かの格言で、涙は望遠鏡よりももっと遠くの遥か遠くのものを見せてくれるっていう私の好きな格言だよ!

 

宇宙って、火星とか土星とかあるでしょ?たくさんあるから付けられない❗️