kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

0311satarday is talk.

おはよう!

休んでます!

good morning.

i rest now.

 

今日で6年目になる、地震はあれから私たちをどう変えたのか、地震があっても人類みなが仲良しでいたい、地震があっても繋がりたい、地震があるからこそ絆が深い、だから地震を好きになる、そんな素敵な日々は私とみんなの課題です、地震が私たちをどう動かしてきたのか、地震とは何か、地震とは心とそれから私たちの愛だと思う、大きな音がして、全てがめちゃくちゃになり、怪我をしたり、家が壊れるほどに、津波が来るほどに心を寄り添い合いたい!あなたと私と地震、その地震というものは私たちの心を動かしてきた、目に映るものは心の動きだと思う、地震という心の動きは私たちをより深く繋げた!だから地震をどうか好きになってください!心の中で生きる、私たちの心の中に揺らめいてぼうっと燃えてる炎が、地震が来た時に消えて真っ暗になる、その時に見えるものは何なのか、今一度問いたい!暗闇で繋ぐ手と手はどんなものよりあたたかい!その暗闇で地震とともに生きたい!

 

ニキ!

the niki.

f:id:kameyamatomomi:20170311102259p:image

f:id:kameyamatomomi:20170311102311p:image

f:id:kameyamatomomi:20170311102329p:image

 

f:id:kameyamatomomi:20170311104202j:image

f:id:kameyamatomomi:20170311105333j:image

f:id:kameyamatomomi:20170311110532j:image

f:id:kameyamatomomi:20170311113015j:image

f:id:kameyamatomomi:20170311131540j:image

f:id:kameyamatomomi:20170311154203j:image

昨日ショッキングなことがあって、こたつの私の書斎になってるところでアイスコーヒーこぼした!でもこぼした方がいいのかなぁ?一回くらい?😢ノートは無事でした!ロールパンナとコキンちゃんとバイキンマンにコーヒーがついたので泣きながら水で落とそうとしたら汚れが落ちた!😢そのあと洗濯機に入れた!笑😄ロールパンナ、洗濯機に揺られる!😄笑の巻き!😄

 

ニキだ!明日何着てこう?ドラクエの演奏聴きに行くんだー!😄