kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

0306momday is talk.

おはよう!

にじかける

そらをいこうよ

みんなでね

朝のはいくでした!

 

にじかかる

そらをみんなで

ながめてる

 

にじかける

そらをとんでく

わたしたち

 

にじかかる

うちゅうのそら

れいだな

 

うちゅうの

にじのいろたち

れいだな

 

にじかかる

りゅうせいぐん

にじほしぞら

 

ぎんがこう

にじぐんせい

れいだな

 

宇宙の虹群星!

碧光群星!翠光群星!紅光群星!金光群星!銀光群星!黄金群星!銀河光群星!橙光群星!白群星!黄色光群星!茶色光群星!黒宇宙群星!黒光群星!肌色光群星!桃光群星!紫光群星!白金群星!永久の涙群星!(とおくのなみだぐんせい) 宇冬の結晶群星!可憐恋群星!たけるの天群星!遥かなる群星!(ポケモン!w) 輝椰来久大群星!深海群星!飯具楽群星!

 

キャラクター、輝椰来久大、金椰来久大、輝夜来久大!

ハングリー、飯具楽、飯具里、飯具蛤!

 

宇宙の季節、宇春、宇夏、宇盆、宇秋、宇冬!

 

宇宙に咲く花は?

 

うちゅうに

さいてるはなは

ぎんがいろ

 

宇宙に咲く花は、宇宙で集まってきた土と根っこに、種や球根が集まってきて、浮いてて、花が咲くの!σ( ͡° ͜ʖ ͡°)σ花は枯れて、土や根っこは宇宙のどこか遠くへ行って土に還るよ!人が育ててもいいよ!浮いてるの!もちろん大きな木や樹も育つし森林が浮いてるの!

宇宙に浮いてる植物園やフラワーパークに遊びにおいで!( ◠‿◠人)♡

人が浮いてても見られるし、宇宙覧船でも見られるよ!

宇宙スワンボートでもデートしてみてね!I(♡V♡)U

 

栄養と種や球根、土は宇宙にあるよ!宇宙の花だから!

そう、宇宙の磁気があるんだよ!宇宙の土など!

 

森友学園小学校は色んな人の名前を呼んでバンザイしてください、それで終わり!安倍さんってバンザイしたのが悪いのなら、色んな人の名前を呼んでバンザイしろ!それで終わり!それをテレビとかSNSに上げろ!それで終わり!それで森友学園の政治批判は終わり!

みんなもやりたい?他の学校や団体、やりたいところは政治批判という題目で批判する人の名前を呼んでバンザイしてね!wwもち、動画上げてよね!ww

https://youtu.be/7WlLSn_h5n4

私にしては考察、みんなは参考動画!(o˘・з・˘)oバンザイというよりも選手宣誓とガムバレ!ww

 

車のボイスクラクション!クラクションというよりも押すとボイスが鳴る車の機能です!色んなパターンがあるので使ってみてね!ナビに搭載もします!キャラクターや初音ミクボーカロイド、芸能人、有名人から私まで幅広い声で色んなボイスを鳴らせます!ありがとう、危ないよ、譲ってくれてありがとう、入れてくれてありがとう、すみません、ごめんなさい、知美は可愛いねー、知美は美人だよね、知美はかっこいい、救急車が〇〇から来てるよ、あ、やばっパトカー、あっやばっ警察いるよ、君の車かっこいいね、渋滞だね、渋滞だねトイレ大丈夫?みんな?、トイレ近くにある?、あるよ、ないよ、など!パターンや種類は知美に任せます!車のボイスクラクションのアプリもあり、スマホを車の中のコードで繋げれば使えます!音量とか聴こえ方とか知美調節してね!よろしく!wオリジナルボイス、登録出来て鳴らせます!とりま載ってるボイス使ってみて!せっかく作ったから!色んな効果音と短いメロディーあり!書いたり打ってボイスに変換出来ます!

 

近々休みます!ブログは少し更新します!

i rest tomorrow-someday.

do be up my blog everyday.