kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

0301wemzday is talk.

おはよう!

たんじょうび

ぜんやさいだよ

たのしんで

朝のはいくでした!

 

今日から何日間か、ケーキ屋さんでホールケーキと一個のケーキに亀山知美、かめやまともみ、知美、ともみ、kameyamatomomi、tomomi、それに29才、29、29age、3月2日、3.2、3/2などと書いてのせたお菓子のプレートのケーキを販売します!みんな祝ってね!

today is someday of cake shop to the whole cake and one cake for tomomi name pop plate sell.

let us celebration.

外国でも売るよ!

so japan and overseas is sell.

スーパーやコンビニでも入荷します!

so super market and combini is sell.

毎年の恒例にします!

it is every year custom.

 

部屋着も気抜かない!

くたくたの部屋着とか可愛いかなと思ってたけどやっぱりくたくたすぎて着たくない!ww

てかパジャマとか部屋着とか趣味の一つかも!ww

しまむらとかでも一目散に全部の服から部屋着探すし、下着屋でも部屋着とかサニショとかだかんね!ww最初に見るの!wwチュチュもトリンプもあとどこかでも!w

夏は甚平探すし!w夏の甚平は部屋着だよ!w

今着てる部屋着はユニクロだよ!なんか普通の服から買った!w

紳士ものの部屋着したくて!w

もこってるのだいぶ前に買って着てたよ!みんなは見たことないと思うけど、上下で7000円くらいしたやつ!クリスマスみたいなやつ!白と赤の!

着ぐるみ懐かしいなー、ピンクのブタ?うさぎ?とパンダとか、あとなんか着てたよ!それと同じ頃には黒の上下のスウェット着てたよ!今流行んないね!w

外にもいたんもね!ww着ぐるみとかスウェット!ww

女の子も男の子もおすすめな部屋着は、普段着てた服がだめになりかけた洋服で、でもちょっとおしゃれで好きだった洋服を、部屋着にしてしまうことだよ!💡なるべく、だめになりかけてるけど、少しおしゃれで気に入ってたものを部屋着にすると、これ、最近外に着れなくなってきてたし、でもまだ気に入ってて可愛いし、部屋着でもいいかぁ!って満足すること間違いなし!💡あとは新しく買ったけど、素材がいまいちで着れない新しい洋服を思い切って部屋着にしてしまうとかね!みんなもやってみてね!💡

もち、どっちも私は着てる!💡

上で言った普段着の部屋着で、冬は大きめのニットなどでもこって、夏はさらっと一枚ワンピ、さらにワンピに何か羽織って、部屋着してもいいかもね!💡

 

i pic.

f:id:kameyamatomomi:20170301151938j:image

f:id:kameyamatomomi:20170301151940j:image

f:id:kameyamatomomi:20170301182038j:image

逆に部屋着用に買ったパジャマや部屋着から普段着に進出すんだけど!wwしたいんだけど!ww

 

ポケモン・黒い瞳 the black eye

ポケモン・青い瞳 the blue eye

ポケモン・あなたの瞳 the you eye.

うーん? 

 

ポケモン、青の瞳

ポケモン、緑の瞳

ポケモン、黒の瞳