kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

0225satarday is talk.

おはよう!

あいさつは

こころとこころ

つなぐもの

朝のはいくでした!

まだ終わってなかったんだ?じゃあ今年やるよ、東京マラソン徒歩!飲み食い&ショップモール休憩所たくさんあります!東京マラソンもう終わってると思って来年とか言ってた!wwゴメソ!

東京マラソン、マラソン徒歩ショップ、ボランティアー募集!

その場で飲めるお酒以外で、東京マラソンもショップあります!マラソンとマラソン徒歩でショップ以外でも飲み食いモール休憩所あります!

東京マラソンは倍率と抽選で当たらない上に締め切ってるよ!もう!東京マラソン徒歩はまだまだ受け入れられるよ!

お父さんが走るでしょ、東京マラソン10年応募して去年かな?やっと初めて当選したけど今年は外れ、もう当たらないだろうって言ってるよ!ちなみに東京都民は当たりやすくて他県は倍率が非常に高くて当たらないみたいだよ!

 

うたたねぎ、歌た寝戯!

という茨城のナガネギブランドが出来ました!

玉寝戯

という茨城のタマネギブランドが出来ました!

ペーパーのかみのくにで、寝戯はセックスの和名になりました!(⌒pq⌒; )

セックス、性宮巣、性求好、性久蘇、性狂好、赤求好、刹久蘇、拙苦蘇、節句主、舌求巣、舌求好、摂食好など!

エロス、営蝋巣、永老巣、営弄巣、英狼水、営弄水!

 

陽立中界浜・真来参大会・2017!ひたちなか海浜公園の中をぐるり一周走る、マラソン大会開催!ガーデンや丘や遊園地の中やレンタサイクルロードなど園内で走らないところはないようなマラソン大会にします!4月の末日!毎年開催!真来参と歩もあります!通過点に飲み食いコーナーショップコーナーあり!ボランティアー募集!ランナー、それからトホニング募集!

私の作ったマラソン徒歩の名前は全てマラソンと歩という表記に変わりました!とほという読み方でok.

 

ルビサファだろー、オーラスも好き!XYは暗くて好きじゃないなー、その次はダイパかなぁ?オメガルビー、ルビー、パール、サン、ブラック、ハートゴールド、金、レッド、Xかなぁ?リメイク赤とかやってない、ファイアリーフは!リメイクダイパやる気はないけどなー、リメイクかー!?わざマシンと学習装置変わったからやり易くはなってると思うけどなー、学習装置変わったの便利!wwぬるゲーって言うのかな!wwスイッチどう?早く入手した人、買うべきか!サンムーンシリーズのスターズ出るらしい!

 

ヴィーナス、愛成、愛為好、美成巣、美奈子、美為好、美那寸、美那水!

ガイア、我意在、河生存、我生愛、芽道明、何生会!

フローラ、風楼蕾、風楼来、風楼萊、風老雷!

ゼルトアス、是類友明主、是類友明数、是類友明釈!

亀山知美、かめやまともみ、

迦名椰真 友美、迦名椰真 留如美、迦名椰真 玉美!

アフロディティ、

愛吹楼淀天、愛吹楼淀照、愛吹楼淀殿、愛吹楼淀輝!

アテネ、愛照年、愛輝年、在天音!

ピカチュウ、日迦柱、日迦智悠、日迦智友、日迦智右、日迦智言!

ニケ、仁迦、仁花、仁希!

アリエッティ、存里絵掟、存里絵照、存里絵輝!

ラプンツェル、蕾風杖流、蕾風継衣流!

シンデレラ、心淀麗来、心淀麗羅、心淀麗藍!

ガラス、画裸透、画裸澄!

ジャスミン、慈安眠、慈夜透明、慈安明!

アントワネット、

安永久眠都、安永久願杖富、安永久音杖都!

ルイ、類偉、類為、類位、類意、涙位、涙意、涙唯!

ジュピター、珠光誕、珠陽咫、珠陽誕、珠陽弾!

ムーン、夢云、夢占運!

サン、光餐!

インターネット、因大捏止!

寝ます!お休みんな!