kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

0224fraiday is talk.

おはよう!

おはようと

そのこえたかく

てをあげて

朝のはいくでした!

小学生の登校班のイメージだよ!かお

大人が黄色い旗を持って、小学生が信号を渡るとこ!

 

マ・オトメロン

という茨城のメロンブランドが出来ました!深作農園や旭や鉾田に売ってます!他のところでも売ってるって!

何時心 -nin of jin-

仁 御奉 神 -nin of jin-

壬 御奉 仁 -nin of jin-

人 御奉 参 -nin of jin-

仁 御奉 陣 -nin of jin-

という茨城のにんじんブランドが出来ました!

 

釈迦釈迦零殊図 -しゃきしゃきレタス-

という茨城のレタスブランドが出来ました!

冷田澄in chibaraki.

という千葉と茨城のレタスブランドが出来ました!

peace and mand for tk-p.

という茨城のピーマンブランドが出来ました!

平和と平和のための亀山知美大統領の命令、です!

陽衣満

という茨城のピーマンブランドが出来ました!

嫌乃子

という茨城のキノコブランドが出来ました!嫌いなきのこ、嫌いです!