kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

0220momday is talk.

おはよう!

あさひかる

ひのでのじかん

はやくなる

朝のはいくでした!

 

10時半に荷物が届くよ〜!さぁ、また引っ越し作業だ!≡3

なんかまた不正出血なんだよねー!生理じゃないよね?痛みも量もないし!≡3トイレットペーパーに拭くとうっすらついて、最初下痢してたから、運子だと思ったの、ついたのが、でも小した時にもついたから、それに赤く、おかしいなぁと思って!検査しなくて止血剤だけでいいかなぁ?ちなみにやってないよ!ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄☆°+・.だって検査したらさぁ、検査代と膣の洗浄で7500円かかるんだよね!≡3一番いいのは自然に止まることかなぁ!?!

思ったんだけど、日にちとか時間厳守とかじゃないから家に届いた荷物はゆっくり少しづつ日にちまたいで開けてもいいね!片してもいいね!≡3

 

なんかどっと疲れが出て動けないよ!😢

 

恋米してる(こめしてる)

という福島のお米のブランドが出来ました!放射能問題で大変ですね、是非食べてください!

こめまして

こめらんだ(こめらんど)

こめしはしり

ごめんねこめんね(御米年米年)

という岡山のお米のブランドが出来ました!

コメもっと

というトリプントンのお米ブランドが出来ました!ちなみに茨城です!

 

mars is e.(まーずいー)

という全ての料理が不味いお店が出来ました!☆+ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ+☆

 

昨日の写真!最後の賃貸!

f:id:kameyamatomomi:20170220122218j:image

f:id:kameyamatomomi:20170220122229j:image

f:id:kameyamatomomi:20170220122252j:image

一ヶ月八万くらいだったよ!

ここトリプトンに登録するから見学可能!誰も住めません!見学可能な歴史的物件にします!よろしくどうぞ!

国のお金になります、入場料5000円取ります!フィールイズムも同じ!

儲けるわけではございません!松山ケンイチ

 

爪と指の間のくぼみ?へこみ?部分がパックリ割れて切れててすごく痛い!(/ _ ; )))ちなみに右手の薬指!昨日の作業か手の洗いすぎのどっちか、昨日帰ってきて痛みに気付いた!(((/ _ ; )

f:id:kameyamatomomi:20170220165723j:image

薬指の中一直線にぱっくり❤︎割れてるの!❤︎

f:id:kameyamatomomi:20170220170558j:image

薬指の割れ目!o(TvTo)(oTvT)oww

 

北朝鮮のしてることは日本の戦国時代であり、非常に時代遅れだ!

north korea do is japan sengoku-epoch.

very very behind the times.

 

紅白ミンナーズ、新たなキャラクターの登場です!男性ナース、蒼助!そうすけ!最後よりも途中で出てきます!

f:id:kameyamatomomi:20170220190458j:image