kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

0219sumday is talk.

おはよう!

よあけあけ

あけないよるは

ないんです

朝のはいくでした!

 

引っ越し作業!帰るまでが引っ越しです!≡3

熱は誰かにあげたみたい、レモンサワー飲んだらまた熱が出るかなと思ったけど一思いに家まで行っちゃいます!

f:id:kameyamatomomi:20170219202434j:image

中川の和幸!≡3

すいせん?すみれ?1600円くらい、チーズかつ、かつ、海老フライ!

お漬物が超上手かったよー!( -◠‿◠ -)

誰かな?芸能人なの?イケメン高身長が来て持ってったよ、引っ越し屋さん?明日午前10時から12時に水戸の家に荷物届くって!ひゃあ、疲れたなぁ!

髪の毛は長いからいつも自然乾燥だし、今日はお風呂しないで寝る!クタクタクタクタクタクタʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ≡3 

というか特急のコンセント初めて使ってみた!いいねぇ!( ◠‿◠ 人)))

あの引っ越し屋さん芸能人にしていいよ?!?人力引越社みんなも使ってね!超絶安いし親切だよ!さばきがいいし!速いし!

お腹は減ってるんだけどね、疲れて全部食べ切れなくて食べてもらったんだよね、なんかだからまたお腹空いてるんだけど、疲れて、酒なら飲めそう!≡3

セックスドール!メモ!

あぁ、人力引越社はダンボールのサイズ増やしたほうがいいかもね!かお

知美が改良して有名にしてしまえ!かおもじ

目がしばしばらー!らりる。

うぇぶ❤︎うぇぶよりかっこいい人力引越社のイケメン高身長に告白します!❤︎うぇぶ!❤︎らりる。

いぃよぉ〜!❤︎らりる。

無事家にみんなで着いた!≡3

リビングでちょっと休憩して、おやす〜!ノシ

最新の私のピグパーティ!

f:id:kameyamatomomi:20170219232849p:image

気が立ってて眠れない😢