kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

0215wemzday is talk.

おはよう!

まだねたい

めざましどけい

しらんぷり

朝のはいくでした!

 

マオスタドルは、スタートエンドロールを略したものだけど、その後に、マオスターアイドルでもいいやって思った!٩( 'ω' )و☆彡

 

f:id:kameyamatomomi:20170215193040p:image

岡山県全県マラソン大会、コースタイトルどこ行くの!?2017

が一般人社会人学生問わず開催されます!そこにまた間違えたコースの人たちを招待しますので、是非ふるってご参加下さい!

思いっきり曲がりくねった道や分かりにくい道や難しい道などがマラソンコースです!係員はちゃんと誘導しなさい!よろしく!

キロは色々で、男子女子共同コースだよ!

今後このような事がないように!願います!

まだ募集しません!テレビなどで広告したあと明日あたりの午後6時に募集します!回線繋がりにくくなるかも、みんな競争率だからね!σ^_^;;外れた人はごめんねー、人気出てきたら来年は抽選になるかなー!

なんと!私の好きな食べものと飲みものが途中で食べられて飲めます!一口のグラタン、ドリア、ハンバーグ、鍋焼きうどん、焼きそば、明太子のおにぎり、海老マヨのおにぎり、ツナマヨのおにぎり、ハムチーズのブリトー、明太子クリームパスタ、あさりのパスタ、キーマカレー、チーズバーガー、豚汁、あら汁、しじみ汁、カルビ寿司、まぐろ寿司、真鯛寿司、サーモン寿司、いくら寿司、鉄火巻き、明太子巻き、かっぱ巻き、だしまきたまご、茶碗蒸し、ガリ、かけそば、わかめうどん、味噌ラーメン、塩ラーメン、醤油ラーメン、シチュー、クラムチャウダー、コーンスープ、パンプキンスープ、春雨スープ、ホイコーロー、餃子、肉まん、ピザまん、崎陽軒の焼売、角煮、ローストビーフ、チキンナゲット、チキン南蛮、わかめサラダ、ミートソース、カルボナーラ、ハンバーグクリームパスタ、でっかい寄せ鍋、キムチ鍋、カニしゃぶ鍋、味噌鍋、ちゃんこ鍋、あんこう鍋を一口にしたもの、パイナップル、キウイ、みかん、いちご、バナナ、チョコレート、ガトーショコラ、牛乳プリン、ギリシャヨーグルト、抹茶のアイスクリーム、生クリームチョコバナナクレープ、サザのカステラショートケーキ、飲みものはアクエリアス、カルピス、熱いほうじ茶、冷たいハーブティー、アイスティー、アイスコーヒー、冷たい麦茶、フォションのアップルティーなど!途中においておくので食べられます!

マラソンコース徒歩限定で、生ビール、黒生、まっこり、鍛高譚、私が新潟のぽんしゅ館で飲んだ日本酒と梅酒、ハイボール、ダブルハイボールミントスミノフ、カルーアミルク、アイスティーサワー、コークハイ、レッドブルサワー、生搾りのレモン、グレープフルーツ、キウイサワー、熱燗、私の作った甘酒とお酒全部など!

やっぱり予約は可能ですが、今回も抽選させていただきます!ごめんなさい!

みんな二キロなんて速いよ!σ^_^;;おいてかれちゃうよ!初参加の人?σ^_^;;

食べられて飲めるのはランナーだけです!歩道の人はマラソンコースに乗り出してこないで下さい!

でも大丈夫、マラソンコース徒歩があります!何人まででもオッケーにするので、なるべく!是非参加してね!3キロと5キロがあるよ!マラソンコース徒歩!

来年の東京マラソンでもマラソンコース徒歩開催!真ん中のほうか最後のほうか面白いコースからマラソンコース徒歩開催します!

記録証ありまーす!表彰もしまーす!マラソンコース徒歩!キリ番賞もありまーす!

来年の岡山県マラソンも同じ食べものと飲みものでもいい?恒例にしまーす!( ◠‿◠ )人( ◠‿◠ )毎年開催中!☆=٩( 'ω' )و=★

3月12日開催!震災後、日本は活動中という意味を込めまして!

ゼッケンは全員におくられます!ランナーは必須、徒歩組はつけてもつけなくてもいいけど、なるべくつけてね!

徒歩組はジャージやラフやカジュアルや動きやすい服がおすすめだけど、ヒールとかお洒落も構わないよ!

マラソンコース徒歩にも救護隊の車がついてくるので安心してね!

どちらにもフィールイズムの参加オッケー、付き添いオッケー!

歩くから、ぺったら靴にしたらどうかな?と、思ってる!

表彰やキリ番賞などは岡山県のものが贈られるよ!

岡山県のボランティアーで他に作ったもの持ってきてくれてもいいよ!私の食べもののとなりにおくよ!受け付けしてくださいね!受け付けの人が見ます!

 

東京マラソンコース徒歩では色んなものの食べものに限らないショッピング休憩ゾーンがあります!一口だったり、そのままだったり、なぜか電子レンジが売ってたり、お酒だったり、ゲームがやれたり、よろしくどうぞ!