kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

0209thurzday is talk.

おはよう!

ゆきのあさ

めをかがやかせ

しろくなる

朝のはいくでした!

 

あんまりね

ゆきげしきない

すてきだね

 

和服系魔法ナース!紅白ミンナーズというアニメが始まります!

私たち、紅白ミンナーズ!

悪い敵をたちまち倒しちゃうの!そして治しちゃうの!

そう、私たちのこの格好は和服系魔法ナース!魔法の注射器や点滴や薬や病院の道具などで迫りくる悪い敵を治しちゃう!そうして一人、また一人、この病院を退院する!悪い敵は患者から出てくる、例えば精神病の黒い魔物も、癌や脳や心臓の魔物も出てくる、倒して治してその人は元気になり退院する、そんな魔法ナースアニメです!舞台は皆紅白病院、みんなこうはくびょういんです!自分の名字のように縁起のよい病院になりますようにと創設者が願掛け創設された病院!和服ナースがたくさんいます!

なぜ和服ナースになったのか?は、和服を描こうとして紅白みなえのスカートがペプラムになってしまったのでその下をタイトスカートにしたら、なんかナースみたいに見えたのでそのまま和服ナースにしてしまったのです、そしてその後に巫女みこナースが浮かんできました!横入りコラムでした!

ちなみに私の作った久しぶりの変身ヒロインアニメだよ!

オープニングかエンディングは大江戸ラプソディーで!インストゥルだけど!

日曜日の朝のゴールデンタイムに放映するよ!

f:id:kameyamatomomi:20170209091229j:image

紅白みなえ!こうはくみなえ!

f:id:kameyamatomomi:20170209091234j:image

黒喪なちぇ!こくもなちぇ!

f:id:kameyamatomomi:20170209091250j:image

金銀おりづ!きんぎんおりづ!

f:id:kameyamatomomi:20170209135759j:image

抹園てい!まつぞのてい!

f:id:kameyamatomomi:20170209141814j:image

平灰濁美人!ひらはいしょくうつつ!

f:id:kameyamatomomi:20170209142955j:image

年明恋子!としあけこいし!

主人公のライバルであり、痛い子痛い子こちらに来なさい、楽させてあげる、お薬もお注射もましてや病院なんかに来ないように、甘いお菓子と甘い誘惑で病気にさせる!病気の魔物をつくりだす、甘い誘惑!そんな主人公のライバル!組織がある!

何話目か、年明恋子が病気になる!?病気で苦しむ年明恋子、主人公たちと会ってる時に病気なのが発覚して主人公たちに危機一髪で治してもらう、しかしすぐにいなくなり、また元の関係に戻る、ライバルとの確執はまだまだだ、で終わる回がある!

私は痛いの大嫌いなの、そんなに痛いなら、病院なんて行かなければいいの、ほほっ!

甘いものだーっいすき、ほほっ!

恋子のお母さんは病弱で恋子が物心がつく頃に病気で亡くなった、最後の言葉は、こいし、こいし・痛いね。だった!実は一緒にいたお父さんにあとで教えてもらう回のある、恋子は恋して痛いね、だった!

 

紅白ミンナーズのアニメの主題歌が決まりました!私の書いた歌詞で、つばきファクトリーが歌う、お見舞いにくれたゼリー!です!

 

さっき言ってたやつ!

怪我用薬用スティック!薬用リップみたいなの、回して出して怪我につけられる!

i am some say.

the hurt medicinal stick.

it lip cream so turn.

 

前作ったっけ?

寝泊まり出来る病院そのままホテル!?作ったっけ?

有料です!本当の栄養士がいて病院食が食べられて、包帯巻けたり、本当の医者や看護師や医療従事者がいて診察体験や病院そのまま体験や見学が可能!オペ室でオペ用の服を着られたり寝られたりする体験や見学が可能!名前はアニメを記念して皆紅白病院でいいです!アニメのグッズ売ってます!本当の病気の人も募集!賑やかだけど我慢してね!本当の病気じゃなくて泊まるだけの人にも、お見舞いしてあげてね!wそうだね、入院体験というものかな?

☆=ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ=☆

皆紅白病院は交互に赤と白と紅白ボーダーのベッドと壁だよ!賑やかし!アニメも同じ!知美の作ってくれた木の部屋もあるよ!部屋に植物や観葉植物がたくさんあって木の別荘みたいな部屋もあるよ!ベッドもあたたかなイメージのベッドだよ!白とは限らない!住宅みたいな住宅部屋もあるよ!子どもの遊べるものたくさんのファミリールームもあるよ!ちなみにここの病院は全て素足で歩けます!玄関で靴脱ぎます!アロマリラックス部屋、アロマの香りのアロマの部屋!お香アジアン部屋!海の写真の壁紙の海の効果音の部屋!森の写真の壁紙の森の効果音の部屋!真っ暗でたくさんの機械が作動してるマッドサイエンテス部屋!ぬいぐるみのたくさんあるぬいぐるみ部屋!壁や床やベッドに描けるお絵描き部屋!エレガンス女子部屋、シャンデリアに天蓋付き!男子スポーツ部屋!カラオケルーム部屋!ゲームのたくさんあるゲーム部屋、みんなゲーム部屋に遊びに来てね!ボカロ部屋!それぞれの色んな世界観やアニメやキャラクター部屋!というような診察室と手術室や病院の部屋も!水族館部屋、水槽があったり壁と天井と床と、真ん中が水槽になってて、水族館みたいになってる!天国部屋、お花がたくさんある、お花畑部屋!斎場部屋!芸能人や有名人部屋、グッズや壁などに写真やポスターがたくさんあるよ!グルメ部屋、美味しいご飯の写真やグッズの部屋、食べる音のバイノーラルが聞こえる!プロジェクションマッピング部屋!にしてもいいよ、他の部屋の壁とか写真とか!動物のプロマ部屋!格言プロマ部屋!勉強プロマ部屋!漫画プロマ部屋!エッチなプロマ部屋!ホラー部屋、開かずの扉あります!じゃあ、やれる?脱出ゲーム部屋、退屈しのぎに遊んでね!オフィスルーム!学校部屋!図書館部屋!ショッピングルーム部屋、売りものしてます、盗まないでね、レジあります!地獄部屋!アイスマジック部屋、なんか超寒い部屋!プレッシャーホット部屋、なんか超暑い部屋!季節の部屋!汚部屋、ゴミ屋敷部屋!職業部屋!豪邸部屋!宝石部屋!ローマ法王部屋!アントワネット部屋!錯覚部屋!オペ室部屋!真ん中にベッドが一つあるお姫様部屋!ベッドが真ん中でダブルになってる王族の寝室部屋!和室部屋あり!それぞれの国部屋!こたつ談話室あり!温水プールあり、ウォータースライダー、流れるプールあり、水着を着てください!そのまま病院の温泉行けます!ジムあり!病院プログラムでスポーツプログラムあり!リハビリ室体験可能!私の作ったコンビニ入ってるよ!人気のある部屋は少し高いよ!外来あり!

★=ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ=☆