kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

0131tuezday is talk.

おはよう!

しんとする

くうきをすって

はいてみる

朝のはいくでした!

 

お腹は空いてるけど、空腹平気だし、食べたくない!

i hungry and hunger on calm and do not hungry.

いらないけど食べてくる!

i do not want eat and eat.

でも食べるのは好きだよ!

but i like eat.

彼氏なら、マクーとか、その他だよ、お店で食べてて残すなって!ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄☆°.・

he is macoo etc for all eat it...

祐樹も言うかも!全部食べろって!あと自分の残したの食べるし!ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄★°.・

that my brother yuki is say and i leave all eat...

祐樹はそれで吐きそうになってるよ!いつも!

so yuki is nausea always.

 

少量レスタラン!

お肉も魚も野菜もサラダもあるよ、全てのメニューがSサイズ、ショートサイズ、少量で出てくる少量レストラン!開店!

心わずかなものですが

というレストランの名前になりました!

short menu restaurant.

it meat and fish and vegetable and salad.

all menu s size.

open.

it restaurant name is cocoro wazukana mono desuga.

少量だから色んなものたくさん頼んでもいいかもね!

it small and many order.

ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄☆°+..・

ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄★°+..・

 

クレームレストラン、ほぼクレームで出来てるレストラン!笑びもち!٩( ᐛ )و٩( 'ω' )و٩( ᐛ )و!

its claim restaurant.

all claim make restaurant.w

テーマの施設があって、場所ごとにクレームドラマ動画が見れる、クレームミュージアム!?

its thema house and look at the drama movie.

its claim museum.

クレーム再現しますー、載せてね!

the claim reappear write it.

分かるー、分からないー、いまいちー、ボタンがあって押せるよ!w

so metoo and not metoo and imaichi button on push.

クレームについての博物館!全てのクレームについて取り扱います、全資料有り!

this claim museum.

do have all claim data.

おまけの妄想クレームコーナー有り!

the image claim corner.

お客さん側と対応側があるよ!

the guest and answer.

クレームについて討論出来る会と場所と時間があります!

it claim for the debate time.

ネット動画で討論会見れます、ネットでも討論出来ます!

it claim debete on Internet movie.

クレームはお店の悪いところを見つけて、速やかにお店に伝えるということが目的の手段なのだと思う、そうしてお店側が正しく受理することでクレームの成立になるのだと思う!それはもちろん店員の態度を含め!ただつまらないからや怒ってるから、などの言葉の暴力でお店や店員を言葉の暴力で殴り傷付けるのは、それはただのハラスメントというものになるのだと思う!

this claim is fast convey.

you are claim correct accept.

this is claim.

its clerk.

so cheerless or anger is language force the harassment.

そう、新カテゴリ、クレームハラスメント!

new category is claim harassment.

正しくクレームをしよう!

justice is claim.

claim is justice.

this is campaign.

by japan lamd

運動!キャンペーン!広めます!its widen.

 

クレームするなら、

怒らず、驕らず、へり下ず、焦らず、恥じらず、冷静に、正しく、真意に、目を見て、感謝し、笑顔で、胸を躍らせ、伝える!

受け取り側は、

正しく、真意に、目を見て、感謝し、笑顔で、胸を躍らせ、受け取り、話し、応える!

さぁ!君ももう一度声に出して読んで正しく伝えてみよう!

 

ペーパーのかみのくに、例はないの?って、心得とか言い方書いたのに、出来ないの?どう言うのか分かってるはずだと思うんだけど?

 

電話なら相手の心の目を見て、正しく、明るく、前向きに、伝えてね!

 

あなたのお店が私の言ったことを改善に当てられるのであれば、私もあなたもすごく嬉しいことだと思います、是非何度も行きたいお店になり、何度も行かせて下さい!あなたのお店がこの件を前向きに考えて、検討していただければ、私はあなたのお店が昨日よりも今日よりも明日ものすごく大好きになります、輝け◯◯店!本当に私のこともあなたのこともあなたのお店のことも、この件では、よろしくお願いいたします!クレーム側例文

 

分かりました、私もこのお店とあなたが大好きです、この大好きをもっと大好きにするために、是非この件では協力させてください、私とあなたがより一層気持ち良くなれるように前向きに考えて検討をしていきたいと思います、こちらこそよろしくお願いいたします!受け取り側例文

 

嫌いだ、もう来ない、二度と来ない、最悪だ、死ね、消えろ、帰る、など良くない例文