kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

0128satarday is talk.

おはよう!カレンダーと時計と手帳、みんな待ってる?部屋にある?ない人いるのかな?

朝の一言でした!

goodmorning.

everyone have calender and clock and pocketbook?

myroom have?

do not have people?

morning speech.

 

フレデリックとプレディアとむすめんはここの星のテレビ活動をします!出てください!

the fuledelic and pledia and musumen is this world tv-act.

let us television.

勝手に出ないでここに来てください!

do not arbitrarily and this here.

 

天かすいーつ!天下スイーツ店!コンビニのわきとかにちょこっと店開くよ!( ͡° ͜ʖ ͡°)/★☆

天かすがパフェにかかってるのと、抹茶のわらび餅にかかってるのと、羊羹や和菓子にかかってるのと、たい焼きに入ってるのと、アイスは中に散りばめられてるのと、ソフトクリームにたくさんかけてはどうかな?クレープにもチョコバナナ生クリームに大量に入ってるの!あとはパンケーキにアイスクリームと大量の蒸した天かす!あとおまけで天かす入りの中華まん!天カスイーツと中華まんは蒸した天かすのものと二通りあるよ!あと新登場!カラフルな全色の天かすがあるから色選べるよ!どうかな!?( ͡° ͜ʖ ͡°)/☆★