kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

0124tuezday is talk.

おはよう!もらったものはすぐ使うほう?しまってしまう方?私はすぐに使うほう!

朝の一言でした!

goodmorning.

for give is use or close?

i am use.

morning speech.

 

抗がん剤みたいなのもらったことある!すごい濃くて長い鼻血!( ͡° ͜ʖ ͡°)/

i give it anticancer drug.

so long and deep nosebleed.

何度もあるからまたあるのかな?

this to again.

 

四字熟語!

 

抱気締手

だきしめて

抱きしめて( ͡° ͜ʖ ͡°)/

 

声何聞待

声何聴待

こえがききたい

声がききたい!( ͡° ͜ʖ ͡°)/

 

目追見話

目見話手

めをみてはなす(めをみてはなして)

ちゃんと目を見て話してね!

 

優求為手

やさしくして

優しくしてください!

 

嬉為求手

うれしくて

嬉しくて、嬉しくて!

 

乱嶺手華

みだれて・はな

乱れる、百花繚乱!

 

手差伸手

てをさしのべて

手を差し伸べてください!

 

隣似居下

となりにいてください

隣に居てね!

 

午後珈琲

ごごのこーひー

午後に飲む珈琲は!

 

珈琲豆薫

こーひーまめ・かおる

珈琲豆のいいかおり!

 

太陽系動

太陽系周

たいようけい・うごく

たいようけい・まわる

太陽系が動いて周るのです!

 

眼鏡何処

めがねどこ

眼鏡なくさないで!

 

満月狼狂

まんげつろうきょう

満月に狼になり、狂う!

 

私如何思

わたしのことどうおもってる?

私のこと、どう思ってる?

 

声出来無

こえにできない

声に出来ないったら出来ない!

 

私何処好

わたしのどこがすき

私のどこが好きなのか教えてね!

 

携帯何処

けいたいどこ

携帯、なくさないで!

 

音楽重聴

おんがくじゅうちょう

リリリピート!

 

名前

主魔法

すまほ

主魔法求

すまーとふぉん

 

四字熟語

 

冬鍋囲家

ふゆなべかこい

冬に鍋をそう囲い!

 

春嵐心地

はるらんここち

春の嵐が心地いいです!

 

夏海山光

なつうみやまひかる

夏冷牌雲

夏冷波音

なつひやしぱいん

夏破未方

なつはまだかと

夏太陽光

なつ・たいようこう

夏祭夜踊

なつまつりよるまでおどれ

夏を満喫しようか!

 

秋移楼心

あきうつろうこころ

秋、うつろう心!

 

生理の時のトイレってしたあと便器の中真っ赤だよね?濃い血も出てるし!

i physiology toilet of red blood.

deep red blood.

 

操機何処

利今何処

りもこんどこ

リモコンまでなくす!?

 

生理痛酷

せいりつうひどく

生理痛が酷いんです!

 

笑声響天

わらいごえひびいて

笑い声が響きます!

 

ミニッツメイドとかスジャータとかあとはどこのフルーツジュースが美味しい?

the minutemaid and sujata and where fruitjuice is delicious?

お店の商品じゃないけどかりんは有名!

do not shop item and karin.

 

泣叶為手

なかないで

泣かないで下さい!

 

落紺晃王

おちこんでるの

落ち込んでるの!

 

飲みものとか、最後まですする音が、飲欲誘うよね!

the drink end sound to the want drink.

行儀悪くないことにしようか、最後まですする音が日本の飲みもののマナーにしよう!

it do not bad manner.

end sound of drink manner in japan.

 

大好為人

だいすきなひと

大好きな人はいますか?

 

辛甘涙味

からくてあまいなみだあじ

涙の真意はいかほどに!

 

濡汰涙髪

ぬれたなみだがみ

濡れた涙とかみ!

 

そう!夏祭りの屋台で冷やしパイン食べたの、何年か前!そしたら浴衣に垂れちゃって染みたし匂いとかつきそうで泣いた!ƪ(˘⌣˘)ʃ

 

無音光線

むおんこうせん

どこかにある、無音光線!音の波数が0に近い!

 

無音膜破

むおんまくは

うるさいほどの、鼓膜を破るほどの無音!

 

在盛食大

あれもたべたい

是盛食大

これもたべたい

あれもこれも食べたい!

 

在盛是盛

あれもこれも

あれもこれも欲しいんです!

 

日本米一

日本一米

世界一米

米世界一

にほんこめいち

にほんいちこめ

せかいいちこ

こめせかいいち

日本の米!we want 米!

 

米食

ねがいこめたこめ

日本の米は世界一! 

 

味噌汁米

みそしる、こめ

かかせない食事です!

 

箸走御飯

箸進御飯

はしはしるごはん

はしすすむごはん

箸が走りすすみます!

 

米魚肉葉

米魚肉菜

こめさかなにくは

こめさかなにくさい

こめさかなにくな

かかせない食事です!

 

愛甘菓子

あいあまがし

あいあむがし

甘い甘いお菓子はいかが?i am god sugary.

 

明太子握

めんたいこにぎり

美味しいんです!

 

海苔巻米

のりまきごめ

美味しいんです!

 

箸休口解

はしやすめくちどけ

箸休めの食べもの!

 

代盛一杯

おかわりもういっぱい

おかわりしてね!

 

御行儀良

おぎょうぎよく

御行儀良くしないとね!

 

健康米一

けんこうこめいち

米から、健康に!

 

食後冷飲

しょくごのひやのみ

食後にごくごくと飲みたいのです!

 

満月酒処

まんげつさけどころ

満月と、お酒!

 

月見酒処

花見酒処

つきみざけどころ

はなみざけどころ

ペーパーのかみのくににあるらしい!お店の名前!

 

酒見一杯

さかみでいっぱい

酒飲み!

 

今夜何食

夜何食来

朝何食来

昼何食来

こんやなにたべる

よるなにたべる

あさなにたべる

ひるなにたべる

何食べようか?

 

温冷豆腐

おんれいとうふ

豆腐はどちら?

 

玉子白黄

卵白黄味

たまごしろき

たまごしろきみ

らんぱくきみ

らんぱくぎみ

どちらが好きですか?そう、私は卵白気味!

 

最後晩餐

さいごのばんさん

夜ご飯のこと!お休みなさい!