kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

0123momday is talk.

おはよう!昔飼ってた猫の名前はリトル、その子供の大将、パパス、おちょこ、エリベット、くろりん!

朝の一言でした!

goodmorning.

my old have cat is name to the little and it child taisyo and papas and ochyoc and ellbed and kurorin.

morning speech.

 

明御春寒

あけおめしゅんかん

年始の寒い春のこと

 

あ٩( ᐛ )و

 

金河山年

きんがしんねん

金の河と山のようにそれはおめでたい年になりますように

 

い٩( ᐛ )و

 

初日恋出

はつひこいので

初恋が実りますように、それは初日の出が出る瞬間の一目惚れのように好きになった、また好きになった人とこの恋に初日の出の願いをこめて!かけて!

 

こ٩( ᐛ )و

 

ハク中ハクという白昼夢、チュームという切り捨て、この切り捨て碑があると1000点追加!あるだけ!麻雀!

 

と٩( ᐛ )و

 

青牡丹と月見と鶴で、夜の御どり、8文、という役が出来ました!花札

 

ば٩( ᐛ )و

 

種類は同じで、わんずそーずぴんずの一と九の天国と地獄、テンジーという切り捨て碑!役に付加して1000点加算!役が出来ない場合は加算出来ない!麻雀!

 

明御笑月

あけおめしょうがつ

明けましておめでとうございます、さぁ笑って過ごしましょう!

 

夢河叶宇

ゆめがかなう

夢の河と広い宇宙の果てから、夢が叶いますように!

四字熟語だよ!

 

一眼千がん

いちがんせんがん

この一つの目で目を凝らし見たものは、千の果てをみすえて願いが叶うだろう!かな入り四字熟語!

 

御結老末

ごけつろうすえ

結ばれたもの同士老末まで続きますように!

 

明日晴叶

あしたはれるかな

明日晴れるかな

 

貴方好寿

あなたがすきです

あなたが、好きなんです!

 

好人今釈

すきなひとはいますか

好きな人は、いますか?

 

御休菜菜

御休眠祭

御休那歳

おやすみなさい

お休みして下さい!

 

貴方欲意

あなたがほしい

貴方が欲しい!

 

夢河叶様

ゆめがかなうように

夢が叶うといいな!

 

一末代持

いつまでも

いつまでも一緒にいて欲しい!

 

貴場所手

あのばしょで

あの場所で、待ってる!

 

好出姿立

すきでした

好きでした!

 

元気出手

げんきだして

元気を出して!

 

眼万鶴天

がんばって

頑張って!

 

心似居好

心似居与

ここにいるよ

ここに、います!

 

十那臨伝

となりで

隣に、いるよ!

 

逢言多言

あいたい

会いたい、そう、逢いたい!

 

貴方愛大

あなたにあいたい

基本に戻って、貴方に逢いたい!

 

今何思晃

いまなにしてるの

今何してるの?

 

明日遊世

あしたあそぼうよ

明日暇?遊ぼうよ!

 

化粧直姿

けしょうなおし

お化粧崩れちゃった!直そう!

 

毎泰明日

またあした

また、明日!

 

夜何耽輝

よがふけて

夜が耽るころ!

 

喜楽綺来

きらきら

きらきらなドリームナイト!