kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

0121satarday is talk.

おはよう!一番暖かい衣類と暖房器具は何?暖房器具マックスにしたことある?したらどうなるの!?

朝の一言でした!

goodmorning.

what most hot clothing and home heater.

what is home heater max?

what do?

morning speech.

 

お父さんは用賀で囲碁の大会だよ!

my father is igo meeting in yoga.

 

ゆきざとう

とけてくこーひー

あまくなる

 

ゆきざとう

ふゆのあかり

という甘口の日本酒が出来ます!

ざおうしたまち

という甘酒が出来ます!

ぶつかるよー!ごめんね!

という辛口の日本酒が出来ます!

りふとから

おりられない!このやまのこーす!

という中辛の日本酒が出来ます!

つららどれみふぁそらら

という辛口の日本酒が出来ます!

あのひとのすきーいた

すきーうぇあはおれがいちばん

せんしゅのこーすのだんさだ!

いつものこーす

すきーぐつゆきとんとん

すとっくふって

という辛口の日本酒が出来ます!

 

ゆきざとう

ふりかけあまく

ゆきけーき

 

冬のスティックシュガーのゆきざとう、コーヒー用ミルクのホワイタスノーミルク、ガムシロップのといきしろっぷ、

夏には、スティックシュガーのしずくざとう、しぶきざとう、コーヒー用ミルクのパールダミルク、ガムシロップのまつりをしろっぷ、

春はスティックシュガーはさくざとう、さけざとう、コーヒー用ミルクは愛ス・ル・ミラクルミルクル、ガムシロップはあたらしろっぷ、

秋のスティックシュガーはあきろいざとう、コーヒー用ミルクは紅葉見る食、ガムシロップはうつろしろっぷ!

をトリプトンから売ります!

カフェやお店で使ってください!

お客さんに一言言ってくれれば春夏秋冬のもの使っていいよ!

 

サザのだと、あっここサザのコーヒーなんだね!ってなる!(*⁰▿⁰*)/

 

酒麹がまざってるさけざとうは?

酒じおってあるの?ここにもあるの?

さけ酢は?

からざけは?辛い調味料と酒!

じゃあ苦い調味料と酒の苦味酒は?

もっと甘くした甘く酒は?

さけとしょっぱいの、しょっぺざけ!

こしょうざけ!ますたーどざけ、けちゃっぷざけ、からしざけ、わさびざけ、しょうがざけ!ちょこれーとざけ!調味料だよ!

全部のさけざとうと酒じおとさけ酢とからざけと苦味酒と甘く酒とその他だよ!ほぼ調味料だよ!

 

クリスマス用のスティックシュガーはほしふるざとう、コーヒー用ミルクはウィッシュアミルク、ガムシロップはせいやだしろっぷ!

お正月用のスティックシュガーはあけましざとう、コーヒー用ミルクは乳いやんミルク、初夢見る来、ガムシロップはきちでたしろっぷ!

トリプトンから売ります!

カフェやお店で使ってね!

ひなまつり用のスティックシュガーはとのひなざとう、コーヒー用ミルクはアラレヤミルク、ガムシロップは女の子の城っ風!

バレンタイン用のスティックシュガーはときめいくざとう、コーヒー用ミルクはカナエテミルク、ガムシロップはあいしろっぷ!

 

では、バレンタイン期間限定、バレンタインチョコレートを作る人専用の、

i love 勇気!話たす!絶対!

読み方は、あいらぶゆうき、わたす、ぜったい!

という牛乳が売られます!トリプトンから売ります!よろしくどうぞ!❤︎

 

ハロウィン用のスティックシュガーはおばけざとう、コーヒー用ミルクはキャンディーポップパップミルク、ガムシロップはおかしをわたしろっぷ!

大晦日用のスティックシュガーはしめる夜ざとう、コーヒー用ミルクは、カウントダウンを見る来、除夜が寝見る来、ガムシロップはよきとしろっぷ!

如矢じょや

如矢の金、という金の破魔弓が出来ます!どっちのくにでも!(*⁰▿⁰*)/破魔弓に当たった人がもらえる!ええいって言って投げる!ƪ(˘⌣˘)ʃ

こどもの日用のスティックシュガーはたけるのざとう、コーヒー用ミルクはツヨクナルクミルク、ガムシロップはまもりの城っ風!

梅雨用のスティックシュガーはてるぼうざとう、コーヒー用ミルクはアメユメミルク、ガムシロップはあめふらしろっぷ!

業務用にしました!

男の子のテーマのスティックシュガーはかがやけおれのざとう、コーヒー用ミルクはマイハートミルク、ガムシロップはまっすぐしろっぷ!

どうかな?\\\٩( ᐛ )و٩( 'ω' )و٩( ᐛ )و///

ファンタジーのテーマのスティックシュガーはいのちのざとう、コーヒー用ミルクはオトメノオトシモノミルク、ガムシロップはひかりとやみのいしろっぷ!

銀河系のテーマのスティックシュガーはぎんがけいざとう、コーヒー用のミルクはブラックホールミル?クル?ガムシロップは、なんおくこうねんからこいしろっぷ!

女の子のテーマのスティックシュガーはいちりんのはなざとう、コーヒー用のミルクはちょっぴり恋めのミルク、ガムシロップはあなたとわたしのはてで始ろっぷ!

 

如夜の鐘、でどう?٩( 'ω' )و

 

何あれ?٩( 'ω' )و

お祝いするなら懐石料理がいいなぁ!٩( ᐛ )وあとはフレンチでも日本食のコースでもなくて、やっぱり日本食の懐石料理がいいなぁ!٩( 'ω' )وお肉とあわび、海鮮も山も、お品書きちょーだい!٩( 'ω' )و٩( ᐛ )و٩( 'ω' )و

県庁の近くのあそこの料理は拍子抜け、三つしか出てこない!最後にご飯とお汁ちょうだいよ!٩( 'ω' )و٩( ᐛ )و٩( 'ω' )و

お休みƪ(˘⌣˘)ʃ

別に安いよ!ばんどうたろう!どこも高くない!普段のお店だよ!ƪ(˘⌣˘)ʃお休みるく❗️

テレビとかでやってる懐石料理はしょぼくて、知美が作ってくれる懐石料理がいいなぁ!٩( 'ω' )وƪ(˘⌣˘)ʃ

こんなの!

f:id:kameyamatomomi:20170122104818j:image

f:id:kameyamatomomi:20170122104825j:image

旅行先でよく食べるよ!ƪ(˘⌣˘)ʃ&ƪ(˘⌣˘)ʃ