kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

0112thurzday is talk.

おはよう!みんなカーテンは閉めて寝る?朝日のために開けておくよ!レースカーテンはするけどね!部屋のカーテンは真っ赤!あんまり閉めたことないや!💦

朝の一言でした!

goodmorning.

everyone close curtain of sleep?

sunrise of open curtain.

it lacecurtain.

my room curtain of red.

i not close curtain.

morning speech.

 

政策!

アメリカの車製造は全て廃止!アメリカは全て日本の車の製造と使用になります!アメリカ人ではなくて日本人がアメリカで車製造してください!

manifesto.

from america car and make is disuse.

america all japan car and make of use.

not american and japanese is car make up in america.

 

政策2!

テロ対策で、フランスに日本人のいる最新機器の全ての科のある日本の病院をおきます!優秀な日本人を色んな病院から引き抜きます!

manifesto2.

terrorism countermeasure of japanese and japan hospital in franc.

superior japanese choose.

 

これも政策なのかな?危険なので、ペーパーのかみのくにで、色んな時限爆弾をたくさん作って!

this manifesto?

from paperofgod land is many to the time bomb make up.

例えば音だけの時限爆弾とか!

so big sound of time bomb.

あとテロの爆弾も作って!

terrorism of bomb many make up.

解体策も作って!

dismantle.

 

政策3

ノ・マサセル・ボンボンを世界に進出します!海外輸出します!日本の色んなお酒を飲んでね!

manifesto3

"no massell bombom" for world.

japan sake many drink.

それからスマイリングワウワウバーガーを世界に進出します!

"smiling wowwowburger" for world.

 

エネルギーは人間にある!触れると発動する人間エネルギー!

energie from human.

touch of move from human energie.

例えばスマホの充電とか、車の運転とか!?近くても出来るよ!

so smartphone is charge and car driving etc...

so immediate.

オフ装置は?叩くとか、機械とか?

can play off?

so tap and off machine etc...

オンオフ装置アプリ!

on off machine application.

 

ドイツに来た難民を受け入れる、難民ホテルを作ります!ただです!ただ、名前と電話番号とかを登録して!

from germany sufferers hotel.

no money.

this name and telephonenumber write.

 

イラクは急に全て更地になれ!

Iraq is all empty lot.

戦争とテロをよく考えろ!

think to the terrorism and dispute and war.

一から作りなおすぞ!

one to the make up.

イラクイラクの全ての魂の慰霊碑を建てます!かなりでかくて高い!それからイラクの現状の資料館を建てます!

iraq of all spirit to the cenotaph.

so big and high.

at iraq now museum.

私の作ったイレヴセヴンスと、ゼルトイアマノハラ、トモミンナ、come be needs他私の作ったコンビニ全部建てます!

i make convenience store build.

金がなきゃそこで働け!

this working.

じゃあ日本の車製造会社と製造場建ててあげるから、アメリカ人には申し訳ないけどそこで働け!

japan car make up company and factory build.

american sorry and this working.

というか車作ってみて!みんなで!使ってあげて!イラクの人!

so make for car of Iraqi.

f:id:kameyamatomomi:20170112101534j:image

f:id:kameyamatomomi:20170112101541p:image

f:id:kameyamatomomi:20170112101545j:image

f:id:kameyamatomomi:20170112101554j:image

格言!イラク人はイラクの武器を持て!神を信じろ!それはお前の心の中のことだ!心と武器を持ってどういう生活をしろ!

proverb.

iraqi have iraq weapon.

god believe.

so you are mind spirit.

you are mind spirit and weapon have to the live.

日本語学校建てます!

this japanese school.

フラワーパーク建てます!五ヶ所!

this flowerpark 5park.

遊園地建てます! 

this amusement park.

イラクの美男美女アイドルグループ活動開始!

その名もイラクイーンメン!よろしくね!街で歌って活動してあげてね!

iraqi man and woman idolgroup start.

so name is iraqueenamen.

this street idol activity.

 

テロする全ての人に!

テロするくらいなら、遊べ!遊んでいやなことを忘れろ!

dear all terrorist.

can play terrorism rather than enjoy.

let us enjoy to the all bad think and feel forget.

 

イラクに、スーパーマーケットを建てます!

iraq ls supermarket.

イラクの家は黒か白の塗料で、綺麗に建て替えます!

iraq is black or white house.

イラクの黒か白の寺院!

iraq is black or white temple.

私の作ったコンビニはモノトーンの白か黒にしちゃってね!

i make convenience store to the monotone.

イラクにt.kcloset建てます!

iraq is t.kcloset.

警察と最新機器の日本人もいる病院とデジタル図書館(全て電子におさめられてる)を建てます!

iraq is police and newmachine of japanese hospital and digital library(all electron).

 

日本の茨城のひたちなかのファックルのあたりに繋げます!

japan the ibaraki-hitachinaka link.

 

見ようかなぁ?look at the iraq.

 

テレビ番組は日本のものも映ります!

this tv with japan.

 

政策!

manifesto.

中国、台湾、韓国、北朝鮮の4つの国にそれぞれの翻訳をした日本の教科書を配布します!ちゃんと勉強しろ!

china and taiwan and korea and north korea 4land is translation of japan schoolbook.

let us study.

 

本の学校は二日制で、あとの三日目は全員で登校して、遊ぶことを考えて!遊ばなきゃならない一日!苦しいかもしれない!遊ばなきゃならない一日!笑😁四日目以降は自由登校で約束した友達同士で遊んでね❗️😁もちろんちゃんと掃除と片付けをして帰れ❗️😁給食は三日目まで!😁

 

はーい!亀山知美大先生より、いじめは必ず私に報告すること❗️😁

 

人間なんだから何とでもなるよね?悪あがきも、言葉を返すことも、手は上げない、誰かに報告と相談することも、他の友達をつくることも、街で家出して大人をつかまえることも、もちろん私は受け入れるよ!君は立派な一人の人間だ!だからいじめなんて影響しないでしょ?いじめなんてはねのけるでしょ?いじめなんて自分の心という心に通用しないでしょ?心はぶれなく、私が好きなら、いじめてきた友達に私は知美が好きなんだよ!知美が好きな俺は、私は、いじめられても心は悪い方向には揺れ動かないんだよ!って言ってやれ!心は悪い方向には絶対に揺れ動かない、知美が好きなら揺れ動かない、心は立派な人間という人間だから!いじめるのはただの気の迷いだってそう思う!だからいじめてる人にはなんでそんなに悪い気の迷いに嵌ってるの、神父にでも相談したら?って言ってやれ!立派な人間なんだから、お前はいじめることをやめるだろうって、神父が言ってるよ!ってね!

 

日本のいじめ解決士隊人員を募集します!大人子供構いません!大規模な機構で、本人やまたは周りからの報告のある学校にわざわざ出張して当人とその他周りの友達や先生や家族も呼んで、解決士隊員は第三者として話し合いを重ねて解決したい!😁ハグとか、笑い合おうとか、色んな実践をしてもいいよ、本で勉強したり、何度もあしげよく通ってお互いに成長し合おう!

そうだった、学校だけじゃないね、会社や高齢者や色んな施設や近所や家庭や動物をや医療現場や病院などやあらゆるいじめを扱う!さまざまな場所に出張します!

おまけで名刺持てるよ!日本のいじめ解決士隊員◯◯◯◯ってね!

こういうものです!笑😁

話し合いだけじゃなくてみんなで一緒にご飯を食べに行くのはどうだろうか?ゲームしたり?カラオケしたり?スポーツしたり?温泉入ったり?お鍋したり?猫カフェ行ったり?買い物したり?お店に遊びに行ったり?映画観たり?音楽聴いたり?とりま、今はお正月だから神社に行ったり?季節のところに行ったり?季節のことをやったり?アナログゲームしたり?手芸や裁縫とかビーズとか、お絵描き、雑誌や小説や漫画や新聞などを読みながらとか、メイクやネイルやヘアアイロンや三つ編みや髪型いじりしたりとか?アプリ共有して遊んだりとか?テレビ観たり?DVD観たり?カフェしたり?早朝のラジオ体操したり?そのあとモーニングに行ったり?ごろごろしながらとか?こたつに入ったりしながらとか?テーマパークに遊びに行ったりとか?料理したり?なんか習い事教えてもらったり?ドライブしたり?占いや心理テストしたり?勉強したり?講座の勉強など、いじめや心理学についてなど?考えてみた!

険悪なモードになったら?心から明るいことを思おう!必ず伝わる!

 

詩、メモ!