kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

0111wemzday is talk.

おはよう!雪ってやっぱり茨城は珍しいんだよね!積雪もあまりない!降るのも雨だったりする!白銀の世界、雪かきなんてしらないよ!茨城の人道具持ってない!

朝の一言でした!

good morning.

snow is novel in ibaraki.

not fallen snow.

rain.

we do not khow snow shovel.

we do not have snow tool of ibaraki.

morning speech.

 

私と新年会しましょう!お酒の美味しい中華料理のお店で!😄私の席を設けてね!

 

ともみてみてドール!という私の顔と胸でかい、リカちゃん人形よりも可愛い、最新の人形を作ります!なんと!ほなみではなく、私の着てた洋服で着せ替えセットがあります!😄