kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

j大戦-情報!

ジェイウェブ、登場!武器は大剣!

必殺技のセリフ

天才と馬鹿なこの運命をお前の真髄に!

サーフィンするよ!そうだ俺はウェブサーファー!

好きな人はいますか?いると心強いんです!

この大剣の数値を出力出来ました!

f:id:kameyamatomomi:20170104184048j:image

ジェイアテネ、登場!武器は弓矢!

必殺技のセリフ

私の果てにはあなたと私がいました!

この弓矢に渾身の力を込めて、あなたの運命を打ち抜きます!

平和になるには何が必要なんですか?私に教えてください!

平和と武器は比例するんですか?

f:id:kameyamatomomi:20170104210737j:image

必殺技を発動すると私の描いたイラストが出てきます!

ジェイフローラ、登場!武器は扇子!

必殺技のセリフ

計算しても私の誤算が分からない!

私の頭の中は素敵な男性を惹きつけることでいっぱいなの、うふっ!

私の間違いは私がこの世に2人といないこと!

私の正しい運命は私がこの世に1人しかいないこと!

f:id:kameyamatomomi:20170105152757j:image

ジェイアフロディティ、登場!武器は鞭!

必殺技のセリフ

えーっ!?知らなかったこともあるでしょっ!私が勝つってことよっ!

お話ししてから決めましょう!

私が負けても私の価値は決まった!

素敵な陽射しに素敵な午後に素敵な男性!

f:id:kameyamatomomi:20170105160552j:image

バトルではどのバトルでも2人や3人でコマンドを押せば2人や3人の必殺技がくりだせます!例えばラヴバードとジョゼット全員、ジェイトモミとウェブ、トモミとサナダ、トモミとアテネ、トモミとマナ、ラヴバードとマナ、大喬小喬大喬小喬そんけん、フローラとアフロディティ、ガイアフローラ、ガイアフローラアフロディティ、マリア21とハンマー、マリア全員とジョゼット全員、トーコとジョゼット25、ジョセファーとジョゼット25、ジャンクとヒナノとカナエル、マリア全員とマリア全員、ジョゼット全員とジョゼット全員、ガイアとゼルトアス、ゼルトアスとフローラ、ゼルトアスとフローラアフロディティ、サナダとカスガノツボネ、トモミとヒミコ、アントワネットとローマホウオウ、トモミとローマホウオウなど!

ジェイゼルトアス、登場!ゼルトアスは男ですよ!😄武器は二刀流の剣!

必殺技のセリフ

可愛いものが好きです!だって私は強いから!

あなたたちの真剣な眼差し、私にも伝わります!

この二つの剣は男と女の運命をつかさどる!

一つになったこの剣をお前に貫くのみ!

f:id:kameyamatomomi:20170106125259j:image

ジェイカスガノツボネ、登場!武器は王翦

必殺技のセリフ

きさまの心得教えてくれぬかの!

私じゃこの世を貫けませんかの!

なんじゃ、うっとおしい!

この世の運命は我にかかっておるのだ!

f:id:kameyamatomomi:20170107100954j:image

ジェイヒミコ、登場!武器は宝玉!ヨーヨーみたいな飛距離の玉!ヨーヨーみたいに繋がってない!

必殺技のセリフ

えへっ、私の目の中、あなたがうつってる!綺麗にうつってるよ!

あなたのだらしがないそのうつけはなんじゃっ!?

まずは頭を上げよ!

私の占いした結果、今日はあなたがひれ伏しなさい!

f:id:kameyamatomomi:20170107104542j:image

ジェイアントワネット、登場!武器はステッキ!

必殺技のセリフ

えっ!?私の手を取って一緒に踊ってくれませんの?

好きなものは甘いもの、苦手なのはスパルタ教育っ!

私の好きなっ!占いの世界には誰も入れやしない!

感謝してください!

f:id:kameyamatomomi:20170108123618j:image

トモミの武器は魔法、マナは短剣、大喬は無双の扇子、小喬は無双の扇子、そんけんは刀、サナダは日本刀、ラヴバードは羽根と魔法、ガイアは剣と盾、ジョゼット25は銃、ジョゼット32はライフル、ジョゼット18はたくさんの銃、マリア21は杖、初代マリアは魔法、トーコはハンマー、ハンマーは二刀流の短剣、ジャンクはヨーヨー、ヒナノは槍、カナエルはブーメラン、ジョセファーは斧!

 

ジェイローマホウオウ、登場!武器はメイス!

必殺技のセリフ

ローマの鳳凰、ここに来たり!

法王メイス、ふりかざせばお前は何が分かる!

愛をあなたに、全てのものに、分けてあげましょうか!

悩みごとはあなたの糧です!

f:id:kameyamatomomi:20170109153612j:image

全部のバトルでこれから作る、アイテム付与と、属性を設定出来ます!

いかづち、水、まぐま、樹木、金、大地、太陽、月、光、闇、人間、妖精、超音波、音、風、人工鋼、宇宙、属性なしなど!

上手くエレメンツを操って闘おう!

ステージ属性あり!ステージと相性の良い悪い属性あり!

 

トモミの必殺技のセリフ

私に触れると、恋するよっ!

私は全てをまとめて、so all challenge to the beauty.

好きなものは音楽鑑賞、買い物、カラオケ、寝ること、食べること、お絵描き!魂込めてるよっ!

私の描いたものとつくるものに、命と魂と心を込めて!生きる!

 

マナの必殺技のセリフ

マナはまた世界を別けてしまうの・・・。

マナに帰らずマナの木を育ててみたらマナはそのマナが帰ってくるのを待つよ!

マナは私。

マナの光りは闇のありったけの力!

 

大喬の必殺技のセリフ

この私の赤い血が通えれば、赤いリボンの完成っ!

この矛先に私の旦那の浮気防止っ!

この私を永遠にうたう真紅の唇!

それではっ!私に歌ってください!

 

小喬の必殺技のセリフ

はぁー?そんなの私には通じないよーっ!

小喬も頑張って髪の毛可愛くするのっ!

この扇子の先に私の大喬の浮気防止っ!

それではっ!私が歌いまーす!

 

そんけんの必殺技のセリフ

頭のいい奴らが好きなんです、引っかかった!

このゲームは私の勝ちですね!

力強い私に押し倒されたい?

この我が人生はゲームなんかで勝ち負けが決まらないんだよっ!

 

サナダの必殺技のセリフ

この一撃で愛を迎え撃つ!

サナダの虫は、千年万年魂が込められているのだ!

この武器で落としたい女がいるんですよ!

落としたい女は武器でも言葉でも効かなかった、ならば寡黙にいてみよう!

 

ラヴバードの必殺技のセリフ

ラヴバードのコマンド入力の差があるみたい、是非頑張って! 

どこにって、勝つところに案内するよ!

愛を一生懸命伝えて!

好きな人に告白するよ、あなたが大好き!

 

ガイアの必殺技のセリフ

ガイア悪くないもん!

ガイアの勝ち方かっこいいでしょ?

白と黒があるならば僕はどちらか片面全部同じ色にするよ!

白か黒か、それともガイア様かっ!ってことでしょ?

 

ジョゼット25の必殺技のセリフ

はーい!私がジョゼット25!完成しましたっ!

攻撃準備整いましたぁ!いーんですかぁっ!?

目の前に見えるのは地平線と水平線なんだよねっー!

この銃で生き残れるのは自然のめぐみのみよっ!きっと!

 

ジョゼット32の必殺技のセリフ

意味の意味は、私が生まれたことにも意味がある!

生まれたのなら死ぬの?私もあなたも!

死ぬということは生きてるんだなってこと!

ずっと隣にいてください!

 

マリア21の必殺技のセリフ

なんですか?

私はもう何も言う必要がないの!

私は好きだった、あの人が!

あの人がっ!

 

初代マリアの必殺技のセリフ

先生のお役に立てるのなら、私はどうなっても構いません!

先生、お花を持ってきました!

先生、いつも隣でずっとお話しを聞いてます!

先生、先生はずっと私の心の中に住んでます!

 

疲れた!休む❗️休憩❗️