kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

0102momday is talk.

初夢ましておめでとうございます!

the start dream congratulations.

新年の目標は?

今を生きること!

what new year goal?

i live now.

初夢!

the happy start dream.

 

亀山知美大統領の新年の挨拶!

kameyamatomomi top is 2017 new year speech.

 

新年あけましておめでとうございます。今年も気持ちを新たにものごとに取り組もうと思います。新しい何かを、流行らせたい!笑!新しい空気に触れて新年の縁起担ぎです!神社におまいりは行きましたか?不幸があった人にも全ての人にも新しい空気に触れて、吸って、吐いてください。そして新しい好きなものを作り、好きな人をもっと好きになってください!私の今年の目標は今を生きることです。先のことを考える、思うっていうのは今何してるの?って言いたいのです!今を考えましょう、思いましょう!そして好きなもの同士で嫌いなものをなくしましょう!全てが好きであれ!そして全てを愛せるように、心というものを豊かにしましょう。今年も亀山知美大統領はみなさんに支えられて、お世話になると思います。みなさんが、みんながいなければ何も出来ない、みんなと繋がっていたい、この同じ空の下で私とみんなは心が一つになることを願う。今年の初日の出を国民みんなを連れて見に行きました、今年の初日の出にみんなの安泰を願い、大笑い神社では、私とみんなが楽しく遊べますように、私とみんながよく眠れますようにとそう願いました。みんなも願い事を是非に口に出してみんなに伝えてみてください、みんなに言うことで願い事を再確認し自覚し、流行るのです。生まれるのです。つくられるのです。神はいます、1人の人間です、お詣りして神に伝えるということは人に話すということなんです。秘め事にして紙に包み厄を払うという儀式よりも、神という人はもっとたくさん思うのですから、あなたの願い事はたくさんの思いに包まれるのです、ですから、人に言うということは願い事が豊かになるのです。おみくじをしましたか?おみくじはあなたの今です!今を知ったならこれからどうするのかをよくよく思うといいのです、今を知ったならこれから何を好きになればいいのか、考えればいいんです。さぁ、スタートをきった2017年、初を重ねてまだしたことのないものにも初を重ねてそういう御節料理の重ねた箱で料理を食べて、心を餅、持ちましょう。日本にはいない外国人や人もまた新たな空気を感じてください。そしていつか日本にも来てください。みんなで全てを豊かにしましょう。そしてみんなで前を向き、スタートダッシュを重ねて布団を重ねて1日を終えて眠りましょう。それではみなさん改めて、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

 

新たな新年の造語!😄

御縁描年

おえかきどし。ごえんかきどし。

友御同士

ともみどし。

願嘆

がんたん。

星飛

すたーと。

初日の出暁けまして、御目手取う御歳増す。

はつひのであけましておめでとうございます。

初日の出暁けましておめでとうございます。

初日の出暁けましておめでとう御歳増す。

鶴は千年亀は万年、鳥は酉年(犬は戌年、猪は亥年、鼠は子年、牛は丑年、虎は寅年、兎は卯年、龍は辰年、蛇は巳年、馬は午年、羊は未年、猿は申年)

つるはせんどし、かめはばんどし、とりはとりどし(以下同じ)

前境元

ぜんけいがん。カウントダウン的な?

境栄

さかいさかえ。お正月。

結芽吹く◯◯年

悠芽吹く◯◯年

ゆめぶく。2017年。夢、芽吹く、2017年(◯◯年)

悠芽吹く露

ゆめぶくろ。つゆ。夢芽吹く露。夢袋。

金ヶ秦年

金ヶ新年

金ヶ親年

金芽心念

金ヶ心年

きんがしんねん。

心念

信念

親年

しんねん。

 

年賀状出す人はこう書いてね!😄