kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

0101sumday is talk.

みなさんあけましておめでとうございます!m(_ _)m

ザハッピースタートイヤー!

the happy start year.

2017年!

at 2017year.

私の描いた2017年のものテレビで見てくれてるかな?

i picture and writing of 2017 look at the tv.

スタートイヤー2017!

2017 at happy start year.

f:id:kameyamatomomi:20170101101438j:image

f:id:kameyamatomomi:20170101101447j:image

f:id:kameyamatomomi:20170101101458j:image

みんなの"初"は何をするのかな?

what new to the everyone.

f:id:kameyamatomomi:20170101105413j:image

f:id:kameyamatomomi:20170101105157j:image

うちの御節料理

my home in osechi and ofuji food.

御節オードブル!

osechi and ofuji hors d'oeuvre.

おさらいしてみよう!

one more lesson.

吉、大吉、中吉、小吉、末吉、大凶、小凶、凶だよ!😄大と小があるからその隣の凶がメイン!小凶だと、凶が多くなる!という意味!凶の部分が大きくなるから大凶、小凶、凶になる!吉のほうは愛嬌!やっぱり変える!

正しくは、吉、小吉、中吉、大吉、末吉、大凶、小凶、凶でオッケー!分からない人は上のでもいいよ!😄

さぁ!では!

今のみんなを占います、イメージワンオラクル、月の正位置、私たちは気付いて澄んだ空気に理想をかかげます。それは私がいるからが影響しているでしょう、澄んだ理想は今のお正月の空気にかかげられます。みんなで夢というよりも今のお正月の想像をクリアにするでしょう。綺麗な空気になっているでしょう。

私は未来は占いません、ないからです、そんなの今しかないからです。過去よりも、明日やその先の未来よりも今を占う占い師でございます。m(_ _)m

今の私自身の占い結果は、節制の正位置、ただしい秩序とバランスで何かを制しているのでしょう、それはやはり水瓶とそれを流れる水であり、食べものです!食べものが美しく整列されている、好きな回数だけ食べられます。自分自身の食べものが節制により、たもたれます。

今を占うことにより、これからどうしたらいいか?というのを自分自身で受け止めて考えて欲しいから、私はそういう今を占う占い師でございます。m(_ _)m

ホロスコープオラクルとか二者択一法とか好きなんだけどね!w

今の経済状況を占います、法王の正位置!優しく寛大なお金の回り方と扱い方で慈悲力がある、誰にでもお金をわたしてしまうでしょう、それはお金の自身の意思だと言えるでしょう、トップや機関というよりも、お金が自然と優しく、誰にでも愛を持たせる、もたらせるのでしょう。それは赤字ではなく、黒字であり、愛を持ってむしろ慈悲と献愛をお金に換えてわたしているでしょう。

f:id:kameyamatomomi:20170101135454j:image

↑の写真がプリントされた年賀はがきを売るよ!😄

今までのブログに載せた私のスノーの自撮りをポストカードにします!売るよ!やや高額で!😄

私のスノー駅!わたしが今までにブログに載せたスノーの自撮り写真をでっかくして繋げて壁とか天井とか床とかあたり一面に貼ります!😄

私のエッグも柱に動画になってるよ!😄

というより私のスノー駅で私のスノーグッズ売るよ!😄

みんなのスノー写真も厳選して、小さくして貼ってもらえるところがあるよ!芸能人のスノーコーナーも!あとはでっかくしてプリントしてもらえるコーナーもあるよ!😄