kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

12月21日水曜日の話し!

おはせるおもい!

ohaselomoi.

ジェイトモミ!

f:id:kameyamatomomi:20161221111702j:image

博士はロボットをつくるのに優秀だ、しかし自分自身は本当はロボットなのか、どこから生まれたのか問い掛けると、どこからかこたえがあった。蘇りしジェイトモミだ。

舞台は海に浮かぶ島。ジェイ島?海に浮かぶ船の家の中のステージ、潜水艦、工場、炭鉱、森など!

ジョゼット25はもう発売されてるよね!?ジョゼット25とジェイ大戦は別だよ!

ジョゼット25に出てくるキャラクターもジェイ大戦に出るよ!ジョゼット25の記事のキャラクター全員出るよ!

ハンマーの持つものの博士の精霊!メモ!

必殺技!メモ!

 

ジェイトモミの必殺技

何名何名何名真御人の時代撃!(ジャンプして着地すると左右に衝撃波!)

ミラーストーンyo!yo!(ステージ横に攻撃しながらスライディングして、石になりかたまり、攻撃を受け付けない瞬間があり、そのあと遠隔武器で攻撃だ!)

カウンターアンドバー(構えていて技をくらった直後に出せばそのキャラにかなりの倍返しをしながら、お酒を飲んで自分はバーサク状態になる!)

私にふれると、恋するよ!(ステージ一帯をまばゆい光で焼く、ステージがひでりになり、自分以外がやけど状態になることもある)

ヒーリングアロマバス(あたりが森になり、みんながゼロ状態になる!みんなで裸でヒーリングアロマバスに入り、みんなの状態異常が治る)

 

毒(体力が減り続ける)、混乱(操作不能状態になる、攻撃を受けると治る)、眠る(眠ったままかたまって動けない、攻撃を受けると目を覚ます)、やけど(時間ごとに体力が減る)、こおり(時々こおって動けない)、バーサク(攻撃しか出来なくなる)、まぼろし(魔法攻撃しか出せない)、かえる(かえるになる)、ビッグり(大きくなる)、チビっくり(小さくなる)、つばさ(足が速くなる)、浮遊(浮く)、あしかせ(足が遅くなる)、めろめろでぃー(男なら女の技、女なら男の技が効かない)、羽根(トランポリンのようにポリンポリンと動く)、爆弾(うしろに爆弾が出てくる)、リーディングルーペ(自分の情報の開示)、いやなおと(一時的に攻撃力ががくっと下がる)、かわいくなく(一時的に防御力ががくっと下がる)、すなかけ(一時的に命中率ががくっと下がる)、天気すなあらし(ステージが砂嵐になり全員の命中率ががくっと下がる)、天気あまざらし(ステージが雨風になり全員の魔力ががくっと下がる)、天気ひでり(ステージがひでりになり全員の魔防ががくっと下がる)、天気ふぶき(ステージが吹雪になり全員の必殺技の命中率ががくっと下がる)、マント(空を飛ぶ)、めまい(前に歩こうとするとうしろに歩き、うしろに歩こうとすると前に歩く)、あくしゅう(くさくて一定時間自分に近づくことが出来なくなり、自分の必殺技ゲージがゼロになる)、ゼロ(必殺技ゲージがゼロになる)、天気しろいろ(背景が真っ白のカラーになり、みんなの必殺技ゲージがマックスになる)、石化(一定時間石化し、動けなくなり、攻撃を2倍受ける)、のろい(魔力が減る)、ストーカー(この技を出したキャラのうしろしか歩けない)、くろいがんこう(一定時間、ランダムで一人のキャラにしか攻撃出来ない)、まんぷくかん(一定時間、状態異常回復アイテムの効果が得られない)、おなかさま(一定時間状態異常が治る、そのあと時間が経つと元に戻る)、トランセル(防御力が上がる)、まもり(一度めの攻撃をふせぐ)、りゅうのまい(攻撃力が上がる)、ドッチボール(すばやさが上がる)、ラッキーハプ(運が上がる)、の状態異常あり!

誰かは回復魔法技あり!

ジョゼットたちが状態異常治す鍵!?

状態異常を治すにはバトルに出てる全員一致の技が必要!そうすれば全員の状態異常が治る!

バトル一回ごとにアイテムが落ちてくる、そのアイテムはトウメイスター!条件は一番体力が減っていること!そのキャラが取れば透明になり無敵状態だ!それ以外はトウメイスターの効果なし!自分もどこにいるか分からないけどね!w

ポケモン、エフエフ、マリオ、ボンバー!wwパクった!w

 

状態異常回復アイテムが落ちてくるよ!落ちてたりもするよ!白砂糖、アイスコーヒー、アイスレモンティー、醤油ラーメン、味噌ラーメン、塩ラーメン、とんこつラーメン、親子丼、ネギ納豆、マグロ寿司、焼きそば、焼きうどん、たまご、たまご焼き、カップラーメン、生ビール、日本酒、焼酎、梅酒、あんず酒、鍛高譚、まっこり、黒生、ウイスキー、カラーカクテル、カラーサワー、甘酒、手巻き寿司、白いご飯、お味噌汁、ハンバーグ、ステーキ、ハンバーガー、メンチ、明太子、お茶漬け、お鍋、小松菜のおひたし、焼きはまぐり、すき焼き、しゃぶしゃぶ、麻婆豆腐、回鍋肉、餃子、しゅうまい、肉まん、チャーハン、ナムル、カリーライス、シチュー、コンソメスープ、コーンスープ、クラムチャウダー、野菜スープ、しじみ汁、あら汁、ポテトチップス、柿の種、プリッツ、チョコレート、おせんべい、ポッキー、苺のショートケーキ、紅茶のシフォンケーキ、ガトーショコラ、牛乳プリン、抹茶アイス、ガリガリくん、ピザ、カルボナーラ、ミートソース、あさりのパスタ、明太子パスタ、明太子クリームパスタ、ピラフ、グラタン、ドリア、ねるねるねるね龍角散のど飴、刺身定食、ハーブティー、ホールケーキ、クリスマスケーキ、おせち料理、お餅料理、ちらし寿司、恵方巻き、冷やし中華、かき氷、アイスクリーム、ソフトクリーム、ポンデリング、温冷うどん、温冷そば、その他

飲んだり食べる動作ね!😄

 

レアアイテム

でっかいピザまん!全員でくらいつけ!必殺技ゲージがたまるぞ!

でっかいチーズバーガー!全員でくらいつけ!一定時間能力が上がるぞ!

黄金の和風ハンバーグ、ライスセット!全部の状態異常が治る!

でっかい刺身御膳!全員でくらいつけ!え?食べるだけ!じゃまなので全員で食べてどかせ!

黄金のハーブティー!体力が回復する!

 

はてなスロットがある!誰か叩いてね!色んなアイテムが落ちたり出てくるよ!なんと運が良ければ黄金の和風ハンバーグフィーバーで黄金の和風ハンバーグがたくさん落ちたり出てくるよ!黄金のハーブティーフィーバーもあるよ!叩いた人がハズレでどれかの状態異常になることも!天気が変わることも!

 

キャラの状態異常の表示が全員上?かどこかに出るよ!文字で!

 

雑貨アイテム!能力変化アイテム!

オーガニックシャンプー、オーガニックコンディショナー、オーガニック石鹸、アロマオイル、その他!

 

アイテムとキャラの順位、状態異常や必殺技出したものなどでマルチエンディング!トーナメント終われば!マルチエンディング!

 

ラヴバードの必殺技!みねうちがえし(自分の体力が瀕死ぎりぎりに削られるかわりに能力がかなり上がる)

ラヴバードの必殺技!同じ事願おう、さぁ、一緒に!(自分含めて全員の体力が瀕死になる)

ラヴバードの必殺技!あなたへの気持ちは、そう、ここからあそこへ♡(ジョゼット系のキャラの体力&状態異常が回復する)

ラヴバードの必殺技!ラヴバード(自分含めて全員をラッキーハプにする)

ラヴバードの必殺技!プレイヤー案内役人(ラヴバードが画面にアップになりこんにちはと挨拶する、アップになり触れたキャラが攻撃を受ける)

 

2:2 3:3 4:1その他チームタッグバトルも出来るよ!