kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

12月17日土曜日の話し!

おはんざい!

ohanzai.

うめゆかし、ゆかしきこ、メモ!

 

美人泣き

という辛口のフルーティーな果実日本酒が出来ました!あんずが入ってる!

 

世界儀の距離

という辛くて甘い、世界の全種類のオレンジと日本のみかんの入った、果実焼酎が出来ました!

 

かなカナフィールアルファー

という辛口の赤ワインが出来ました!今日の日付けのものね!高級赤ワインです!

 

世界の手と目とアイ

という甘口のロゼワインが出来ました!今日の日付けね!高級ロゼワインです!

 

死ぬか生きるかその瞬間、あなたに、会いたい

という辛口のブラックウイスキーが出来ました!

 

居酒屋で頼めます!😄

 

チェノワテット

という辛口の缶と瓶の黒ビールが出来ました!

 

亀山知美なる生誕、それは29歳、御味は◯◯

という私の誕生日にしか作らない、◯◯には焼酎、梅酒、日本酒、ワイン、ウイスキー、ビール、まっこりが出来ます!その次の年は30歳のラベルになります!毎年出ます!

 

悪魔の白い羽根

という白い甘酒が出来ます!悪魔の黒い羽根が剥げたもの!白い羽根!

天使の黒い意志

という黒い甘酒が出来ます!悪魔とたたかい倒さなければならないという天使の黒い意志!

 

人間の赤い血

という赤い甘酒!人間には赤い血がかよっている!

神様の青い瞳

という青い甘酒!神様の目は遠くをみながら青く澄んでいる!

動物の黄色い声

という黄色い甘酒!動物は楽しい!黄色く鳴く!

植物の緑の息

という緑の甘酒!酸素、吐いて、吸って、綺麗な息はきっと緑色だよね!

海魚の紫の模様

という紫の甘酒!海も魚も昔から紫色模様をたずさえて!

宇宙の橙の星

という橙の甘酒!宇宙の星は近くより遠くよりそこに住む人が代々橙の灯りをともしている!

ものの茶色い靴

という茶色い甘酒!茶色く磨いた綺麗な靴!

恋してる桃色の音

というピンクの甘酒!誰でも心に恋をするその音は桃色に染まる!

 

色甘酒、いろあまざけです!😄

 

割烹居酒屋料亭メニュー

明太マヨと塩胡椒のまざったものが添えたモロキュウ

冷やしトマト

キュウリと大根と大根の葉の浅漬け

キュウリのキューちゃん

かつをぶしのまざったたくわん

焼き鳥、トリネギマ、トリ、ナンコツ、手羽先、岩塩と塩と甘だれと辛だれ

にんにく揚げ

チーズ盛り合わせ

常陸牛のハンバーグ

つみれハンバーグ

ローストビーフ

白だしレタス

カクテキ

だし巻きたまご

あさりの酒蒸し

茶碗蒸し

土瓶蒸し

鉄火巻き

かっぱ巻き

納豆巻き

まぐろの刺身

かつをの刺身

まだいの刺身

いかの刺身

ぶりの刺身

刺身5点盛り

刺身3点盛り

焼きはまぐり

ほっけ

塩キャベツ

冬はコラーゲン鍋、肉鍋、しゃぶしゃぶ、かにしゃぶ、ちゃんこ鍋、ぶり鍋、キムチ鍋

焼き餃子

チキン南蛮

麻婆豆腐辛口、中辛、甘口

湯葉

しゅうまい

崎陽軒のしゅうまい

ぶりの煮付け

肉じゃが

大根の煮物

切り干し大根

お惣菜クレープ

どじょうの柳川

大トロ

ちくわの磯辺揚げ

海老の天ぷら

山芋の切り端わさび醤油

山芋の天ぷら

漬物盛り合わせ

ココスのタコサラダ

マックのダブルチーズバーガー

しめさば寿司

しじみ汁

とん汁

あら汁

モスのフライドポテト

せつのフライドポテト

私のお母さんの作る生姜醤油下ごしらえのとりの唐揚げ

あわびの踊り焼き

冷しゃぶ

明太子の天ぷら

あたたかいだし巻きたまご

煮卵

ゆでたまご

じゃがいもを丸々茹でたもの、マヨネーズと塩添え

牛カルビわさびと塩添え

肉のいいじまのハンバーグ

コイケヤののりしお、ポテトチップス

カラムーチョ

柿の種

セブンのハムとチーズのブリトー

タリーズのハムとチーズのフォカッチャ

いくら

サーモン寿司、タルタルソース添え

いなり寿司

サラダ味のプリッツ

ピザポテト

テリー伊藤の実家の築地のたまごやき

カルボナーラ

明太子クリームパスタ

冷凍食品のグラタン、小さいやつ

チーズフォンデュ、肉、フルーツ、野菜、パン

うずらのたまごのフライ

たまごボーロ

クリームシチューフォンデュ、肉、フルーツ、野菜、パン

カリーフォンデュ、肉、フルーツ、野菜、パン

ビーフシチュー

ハヤシチューフォンデュ、肉、フルーツ、野菜、パン

バゲットサンド、ハムブラックペッパーチーズブラックペッパーレタス

食パンのサンドイッチ、ハムチーズレタス、たまごレタス、ツナマヨレタスセット

生姜スープ

牛タンわさび塩

お好み焼きピザ

もんじゃ焼きピザ

季節のハーブと花のピザ

鍋のあとにうどんかご飯か中華麺

焼きそば

塩焼きそば

太麺焼きそば

岩塩ポップコーン

牛カルビ寿司

 

白米

白米とあんかけ中華スープとお漬物セット

シメのだしわさび明太茶漬け

シメのだしわさび塩じゃけ茶漬け

シメの和風焼きうどん

シメの中華そば

シメのおかかと焼きじゃけのおにぎり

シメのピザまん、肉まん

シメの大トロ丼

シメの茶蕎麦とうどんセット、温冷変えられます!

シメののりのつくだにかつをぶしご飯

シメのスタミナラーメン、肉、レバー

 

スイーツは

牛乳プリン

コーヒープリン

コーヒーゼリー

フレンチトースト

抹茶アイス

牛乳アイス

ガトーショコラ

たまごプリン

牛乳アイスプチシュークリーム

生クリームとチョコレートソースのフルーツのクレープ

板チョコ入りいちご生クリームのクレープ

サザのカステラショートケーキ

大洗名物みつだんご

エリーゼの白と赤、小枝、キットカット、アポロ、きのこの山コアラのマーチ、マーブルチョコの盛り合わせお菓子、おつまみにしてもok!

プチダノン

 

とりま、月曜日のおとうしは深い器に入った揚げだし豆腐にネギ、ノリ、大根おろし、茶碗蒸し!

火曜日のおとうしはサーモンと玄米と穀米の入った生春巻き!

水曜日のおとうしはいくらとキュウリとレタスとたまごどうふの白だしサラダ!

木曜日のおとうしは豆腐ハンバーグ!海苔とポテサラのマカロニ和え!

金曜日のおとうしはプチナン、鶏肉、牛肉、豚肉のインドカリー!

土曜日のおとうしはにんじんとキャベツとマカロニのグラタン!

日曜日のおとうしは冷しゃぶのレタスと大根とタマネギと長ネギ巻きのサラダ!

 

飲みもの

上記のお酒と、アイスティーサワー、カルピスサワー、巨峰サワー、レッドブルカクテル、ハーブサワー、まっこり、鍛高譚ハイボール、ダブルハイボール、黒生、生中、生小、フローズン生ビール、カルーアミルク、青リンゴハイ、コークハイ、ウーロンハイ、緑茶ハイ、麦茶ハイ、ほうじ茶ハイ、抹茶ハイ、柚蜜サワー、牛乳ハイ

 

ソフトドリンク

烏龍茶、黒烏龍茶、アイスハーブティー、特茶、アクエリアス、アイスコーヒー、ブラッドオレンジジュース、100パーセントリンゴジュース、ブルーリンゴジュース、アイスとホットの緑茶、麦茶、ほうじ茶、抹茶、柚蜜茶、アイスミルク、ホットミルク

 

we mao sake do-cocoro.私たちの真御酒処!

という私の居酒屋が出来ました!メニューは上記のもの!

 

今日からオープン

今日は5時45分オープンです!

 

値段は高め!最低で800円!

 

白米はうめゆかしとゆかしきこです!😄

 

任天堂のガチャガチャがあるよ!

 

最後にクジ引きでお菓子盛り合わせの中からどれかが当たるよ!

 

イベントで12月24日と25日はホールケーキ、31日は年越し蕎麦、お正月シーズンはおせち料理、海苔餅、節分には恵方巻き、3月2日にもホールケーキ、3月3日にはひなあられ、夏はかき氷、冷やし中華、冷やしパインが頼めます!