kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

12月4日日曜日の話し!

おはくじん!

ohakujin.

ワウワウくださいって話すと、スマイリン、スマイリン、ワウワウバーガー!ってやってくれるよ!

you please want to wowwow this smile smile wowwowburger.

私が考えた!

i am think and make.

世界に災害ホテルを作ります!旅行に使ってもいいよ!w

world to the set calamity hotel.

that is calamity and travel.w

知美!世界の街並み壊さないようにして!

tomomi!

do not break world landscape.

日本と世界の災害ホテルは全言語にしてね!

let us japan and world calamity hotel of all language.

 

なんか座ってるけど貧血でくらっとする!

so sit to the anemia 'cullac'.

 

アメリカに有名人オセロ!有名な黒人と白人の顔のオセロが出来ました!😄

in american star othello.

it is american black and white star face othello.

 

ノーベル賞の和名は、能鐘賞!

the nobel prize japan name is 'so ateji and kanji'!

和名はもう一つ、世界述べる私で賞!です!

it japan name is sekai nobel watashi de syo.

ノーベル賞の名称は、

あなたと私で賞。(あなたとわたしでしょ。)

this name nobel prize to the

anata to watashi de syo.

になりました!

あなたと私で賞。平和って。

あなたと私で賞。物理学の世界って。

あなたと私で賞。化学の世界って。

あなたと私で賞。文学の世界って。

あなたと私で賞。生理学や医学の世界って。

あなたと私で賞。経済学の世界って。

となります!

 

では、ニホニウム命名に、あなたと私で賞。平和って。を贈ります!

so nihonium name the anata to watashi de syo-heiwa tte to be give.

 

うぇぶに伝えてください!幻のお酒をいつか一緒に飲もうと❗️

dear web the message...

we will drink to a rare sake on together.