kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

ときめきメモリアル7、変更分!

主人公の名前はケラ・ケーラに変更!そしてなんと、ときメモ史上初!ものすごく性格の悪いヒロインに決まりました!かぜねは可愛いほう!😄

さらに変更します!

今回のヒロインはときメモ史上初!性格の悪い、悪女!な女の子、ケラ・ケーラです!よろしくどうぞ!

 f:id:kameyamatomomi:20161109190044j:image

仲良くなってきた頃かな?のケラ・ケーラのBGMはジュースジュースの風に吹かれて!です!

設定

頭が良く成績は優秀で家がお金持ちだけどケラ・ケーラはお金遣いが激しく、さらに男好きで男遊びが激しく、しかし男の子にモテる、そして女の子を男絡みでいじめる、色んな女の子の好きになる男の子を奪いたくなるんだって!悪女という設定!

うーん?誰かの女の子のキャラクターがある程度プレイヤーを好きにならないと、ケラ・ケーラが奪いにこなくて仲良くなれないという設定にしようかな!?

そしてしばらくたってケラ・ケーラが満足したら飽きてポイになるのでまた別の女の子のキャラクターに好きになってもらわないとまた奪いにこない、合計3回ほど!それから仲良くなる!

ー、本気で人を好きになるって、性別は関係ないのかな、だから・・・私は、絶対、いや、ただあのオトコが私を振り回してるだけ!いやになっちゃう!さぁさぁ、次の女の子のオトコねーらい!ふふっ!

 ー、あれっ、私、どうしても、あなたがいい、だって、でも、キミオンナノコ!!コレカラナカヨクネ!

選択肢多岐にわたるストーリーにて、女の子と和解!

f:id:kameyamatomomi:20161110164820j:image

この丘に咲くのは本物の花、真っ白い花、それらのうち、一つだけ一つの茎から二つの白い花が咲いている花があるという、そう、伝説はこの白き二つの花、この花を見つけることが出来た時、好きな人に告白すると必ずツインになれるという伝説だ、その伝説がこの国際学園の丘に咲いているー。君は君の目で確かめてみてほしい、この丘に咲いている白き二つの花を手にすることが出来た時、その花を二人の祝福の花にしたい。

ときメモ7のロゴが空いてるところに入る!エンディングでも使用したいけどとりま、伝説文流して動画というかCM作って!知美!

f:id:kameyamatomomi:20161110171928j:image

ー、真っ白なこの花のような、私も笑顔で咲いていたい、キミがいるから。