kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

サイレンの真実

あと40秒

あと30秒

あと20秒

あと10秒

ピンポーン

はっ!?ここは!?

お届けものでーす。

開けたら何が入ってると思いますか?

あなたの好きなものが入ってると思いますか?

はっ!?なんだ!?

がさごそひもするり

ん!?いつものリビングだった

世界は滅亡したのだ

一度死んだのだ

あのスマートフォンから聞こえてきた音は最後のサイレン

戦争などではなくて。

私のくには崩壊したのだった。

私は死んだ。

生きてるのは、あの大地震

ここは、めくったページ。

また、出来るよ。

時間が流れつづける限り。一から。

ねえパンドラ、そんなものパンドラが開けてよ!

またお届けものがやってくると、パンドラにそう言った。

みんなで言った。

ねえ、ねえねえ、ほらほら、パンドラ。

私の名はパンドラ。

あなたの名もパンドラ。

パンドラはたくさんいるの。

だからほら、早くパンドラあなたが開けなさいよ!

分かった。

ーここは、崩壊した日本だった。

本当のことが知りたい?本当のことよ!

本当のことってー。

ここはさっきの大地震でありとあらゆる景色が崩壊し、津波、火災と放射能の絶望で燃え尽くされた、そんな、悲惨な、誰も彼もが息を終わらせて横たわっている、そんなー。

ねえ?

パンドラは悪くないよ?開けただけ、この時代をまた開けただけ!

パンドラ、私の本当の名前は知美。

知美ー。私が、そう、私が本当の真実を知りたかった、ただ、ただそれだけだったー。

 

サイレンの真実