kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

9月26日月曜日の話し!

おはやりのふく!

なんか目が覚めたので早起きしてみるかな!?😄💦それで今日は早寝しよう!😄

みんなは仕事じゃなくてこんなに朝早く起きる人って何してるの?時間が有り余るよね!?私は忙しいけど、何するかなー💦朝早く起きた分の時間はみんな何してるの!?仕事じゃない人は!?😄💦

お父さんが起きてきて、洗面所が終わったら朝風呂入ってアプリでもするかな!😄なんか私がお風呂から裸で出てきて、いつのまにかお父さんに洗面所使われてて会ったらやだし!😄💦

小学生の頃のラジオ体操ぶりだ!なんてのは冗談で!ラジオ体操みたいな雰囲気になってる!😄💦

いんないとかやだとかって方言かな!?😲

結局昨日は納豆とせんべい汁で夜ご飯したよ!😄💦食べられた!😄

七味のかたまりを喰らうサトゥルヌス!わさびを喰らうサトゥルヌス!😄

これはまずい!調味料の全てがまざったそのままのアイス!😄それだけじゃなくて調味料のそのままのアイスつくった!😄

本日の湯上がり美人!❤️今日もとってもいいお湯でした!❤️今日の朝風呂はひのきの香りのバブでした!包まれて!😄

全部の料理のそのままのアイスクリームと加工して美味しくしたアイスクリーム!😄

ドラクエ・メタル!ドラクエ・モンスターズメタル!乞うご期待!😄

目がひりひりする!目のまわりにもつけた!ベポラップ!目にいいよ!みんなもつけてね!つけすぎるとひりひりすーすーするよ!😄💦 スースーして痛いよ!😄

ファイナルファンタジー・スッピン!スッピン・ファイナルファンタジー!乞うご期待!😄全作キャラのすっぴん装備!😄

寝てた!😄

北海道は大丈夫だと思うけど、沖縄はどうかな!?大丈夫だよね!😄💦

ペーパーの神のくにでありとあらゆる全ての犯罪をしてもいい時間にします!やってみてね!💢😄よろしくどうぞ!😄

天皇陛下でもやろうかな?😶

次の、というかこれからの今からの天皇女陛下は私になりました!😄何名時代に変わりました!私に何かがあった時の場合のみに時代の年号が変わります!よろしくどうぞ!😄今までの天皇の血筋は関係ないよ!😄これからは私の血筋が重要だよ!😄

ここにも書いてあるけど、最新のはてブロを見てみてね!

昨日の六角堂さん!

f:id:kameyamatomomi:20160926185136j:image

f:id:kameyamatomomi:20160926185212j:image

f:id:kameyamatomomi:20160926190557j:image

茨城の観光名所だよ!下村観山とか、岡倉天心とか横山大観などの有名な歴史著名人のゆかりの場所なんだよ!😄

ちなみにこの六角堂、311地震の時の津波で流されて損壊して、建て直したんだよね!😄💦

六角堂に来たなら是非美術館にもおいでね!常設展で横山大観などの絵が飾ってあるから!😄

北茨城、私はあんまり行かないけど、観光名所がたくさんあったかな!?😄

温泉なんかもあるのかな!?😄

ふたつじまも見ていってね!ただの岩というか海に浮いてる小さい島?岩?だけどなんか感動したけどなー、見た時!😄こないだ!😄

岡倉天心とか横山大観大河ドラマ候補にあがってるというかリクエストしてるみたいだよ、何年か前に六角堂に行ったら大河ドラマに推してくださいみたいなことが書いてあったんだよね!どこかに!😄

f:id:kameyamatomomi:20160926195116p:image

f:id:kameyamatomomi:20160926195120p:image

お大事にしてください!😢

本来ならばみんなとステージを楽しませるためのもの、どうか安全性を確認して以後取り組んでください!😢😄💦