kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

9月25日日曜日の話し!

おばんそーこ、なんてよんでる?きずばん、かっとばん!

今日は暑いね!😄💦

カッと熱い!体が!😄💦汗かいてる!熱のせいかな?😄💦

時々お店でもなる!😢というか時々なる!😄💦

エドはるみは痩せてね!😄💦困るよー、美人だからいいけど!😄

ベポラップ塗った!😄😴

エドはるみ!私もそうだけど、太ってても美人な人は美人だよね!😄❤️❤️

政治家やれそう?😄任せた!😄ストレスあるなら日帰り温泉にでも入りに行ってね!😄❤️政治家に任命したみなさん!😄一番の敵はストレスと心の邪念です!😄

夜はいんないなー!😄💦

お昼は1600円くらいの刺身定食だったよ!多すぎて残したけどねー、あら汁うまかったよ!😄安いほうだよ!😄あれだけの量と刺身の質ではね!撮らなかったけど!😄結構いい感じだったよ!😄

ふつうだよ!ランチ、2000円超えるところもあるでしょ?それ考えると随分安くてかなりいい質だったよ!😄

ばんどう太郎なんかでも2000円超える刺身御膳食べるし!あと私の言ってるランチ2000円超えってパスタランチとかコースランチのこととかね!お肉とかお魚とかスープとかがつく料理のね!😄

今日のお昼のみんなは海鮮丼1500円くらいの食べてたよ、その子はまぐろ丼、祐樹は天丼にしてた!私は刺身定食にした!😄

美術館私は障害者手帳があったので付き添いと私は無料になって、あとの3人が1人が2500円なのを3人分払って、そのあと六角堂でも300円割引で3人分払って、そのあとタリモ珈琲で5人で2600円くらいの今日の1日の出費でした!😄❤️あと帰りにカワチに寄ってなんか駒々としたものを買っておしまい!😄

メンタムリップちょうどなくなってきたので1個だけ買った!1個だと98円で2個だと170円ってどっちがお得なの!?😄💦2個のが良かったかな、なくしちゃいそうと思って!💦2個のがお得だね、でもなくしそうだったから買わなかった、使い切ってからでと最近色々なものを思って、ハンドクリームも今年は買わないの、使い切ってからにする、買いすぎた、ボディーソープも、でも固形石鹸まだ欲しい!😢

ハンドクリームは私の買ったものが4個あって、家にあったのが3個あって!😄💦ボディーソープはあと2年くらい使えそうに買ってある!😄💦買いすぎた、固形石鹸はまだまだ欲しい!😄あとまだ使い切ってないけど液体のハンドソープが欲しいよー、オーガニックのものがね!😄

私の買った4個のって、ロクシタンのハンドクリームが2個あって、どこかのジャスミンとラベンダーのハンドクリームが2個あるよ!この2個はインテリアにしてて使ってない!😄💦今年使うよ!😄💦