kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

9月24日土曜日の話し!

おはだしだよ!いちねんじゅう!

なんか朝一で具合悪いや!😄💦

薬局行ってきまーす!😄💦

漢方薬の熱の錠剤の薬とベポラップ買ってきた!早速胸とのどと背中に、背中はお母さんに塗ってもらって、塗ったよ!スースーするよ!😄みんなも塗ってみてね!😄メンタムでもいいらしいよ!😄

ただ塗ると薬くさいから出掛ける人は気をつけてね!😄💦

劇薬らしいよ!😄

具合が悪くて集中出来ない!😲

十百美百十、ともみもと、という辛口の日本酒が出来ます!黒い日本酒です!よろしくどうぞ!😄

コラーゲンのアルコール入りのビールが出来ました!colgemです!😄

お祝いに、何知美的、なにともみてき、という赤い日本酒が出来ました!よろしくどうぞ!😄

青い果てでは君も青も、青になる、という青い日本酒が出来ました!😄

黒い日本酒は法事で、赤い日本酒はお祝いの場で飲んでくださいね!😄

金何陽、きんがよう、銀何陰、ぎんがいん、という名前の金色の日本酒と銀色の日本酒が出来ます!液体や物質は金や銀というわけではありません!😄

ベポラップは1日3回だって!

夜はいんない!😄💦

お母さんがせんべい汁作ったけど!😄みんなの家庭でも作ってみてね!せんべい汁用のせんべいが売ってるよ!😄なんかもなかみたいなやつ!😄地方じゃないからあんまり食べたことなかったけど、地方な人いるのかな!?

けんちん汁ととん汁、どっちが多い!?作る家庭!😄

私はとん汁が好きだけど私の家ではけんちん汁が多いなー!😄

家で作るその地方の料理の話し!😄話題投下!😄

ベポラップ効いてる?😄

明日出掛けるから塗れないなー!😢帰ってきて塗ろうかなー!😢

薬くさいの気になるじゃん!😄💦

好きな人がいれば、性転換なんてしなくてもいいんだよ、女性になるとか男性になるとかじゃなくてその自分の心に好きな人がいれば、それでいいじゃん!ましてやその人と一緒にいられれば!😄

その好きな人になりたいって、そんなの真似しなくてもなれるよ!心で思い浮かべれば!😄その好きな人と話すだけで、手を繋ぐだけでももうその人になれたよ!😄だってそこにいるのは誰?あなた?私?私だから。あなたと私だから。あなたであり、私だから。私とあなたはここにいるよ。