kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

9月21日水曜日の話し!

おはちはち!はできない!

ヒーター出した!😄💦

彗星は、落ちて、なくならなくて、また回ると思う!

悪口言うほうが悪いよね!?💢😄

眠たいのに眠れない!😄💦

ヒーターにあたっててなんかダルい!😄💦

痛みはもらうことあるよ!😄💦痛いよ、刺し傷だけではなくて、骨折りの痛みも癌の痛みも知ってるよ!😄💦

なんか疲れてるので休んでる!😲

外は少し暑いや、羽織ると!😄💦

認知症がひどくなってきたので、これから認知症はぴたりとなくなる!😄💦そんな症状は何名の時代に入ってなくなった!😄

石焼きビビンバは好きではないし、おこげがね!今家で即席のビビンバ食べてるけど、ビビンバというよりもナムルが好きなのです!😄

私が10代の頃の家族旅行で部屋で懐石料理を食べる時の話しなんだけど、なんと信じられる!?その旅館の仲居さんが料理のお膳を持って運んでる最中にそのお膳の前でそのまま料理に咳みたいなくしゃみみたいなのしたんだよね!?はぁー!?💢😄相当切れたわ❗️💢😄

おこげ好きじゃないよ、焼きおにぎりも好きじゃない!おこげとか焼きおにぎりが好きじゃないよ同盟!本当に好きじゃない人しか入れません!😄💦

というかマリオペイントだよ!😄💦この曲!😄💦同じメロディーというか曲じゃないけど、マリオペイントがもとになってる音楽だよ!😄💦

はえたたき!😄笑

あはんあはんだっけ?やふんやふんだっけか?遊んだよね!😄

なんだ!?超難しくてみんなで敗退したよ、みんなで最下位だったよ、タモリンピック❗️😄💦最下位争いだったよ!難しすぎるよ、なんだあの頭のいいミニゲーム集❗️😢

お腹さまで、お腹の具合が悪いのか食欲がないけど体はまたお腹空いてる😢でも何もいらないや!😢なんか食べてから寝たいんだけど、何もいらないや!😢吐きそうで、今何か食べたら、と食べたらだと思ったら今も少し吐き気があるみたいだよ!😢