kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

9月20日火曜日の話し!

おはこいりむすめ!

プルケルフィーニス・ブ・ラブ・ラ!

私ってOLの服とか、看護師の白い服とか、あとは武器が似合わないんだって!そういうイメージじゃないって!?😄💦

似合うのはブラックフォーマルとか狐とからしいよ!?😄💦

こんな感じ!?😄

f:id:kameyamatomomi:20160920090249j:image

f:id:kameyamatomomi:20160920090308j:image

なんか急に寒くない!?😄💦涼しいというか寒いというか!みんなのところは!?

秋だねぇ、イチョウが黄色く色づいてきたよ!まだ緑の部分もあるけど!昨日はお店の近くでキンモクセイの香りもしたよ!

今年は黄色が綺麗だよ!恐らく!😄

でも羽織ると暑くない!?😲羽織るものが厚すぎて!😲

また書くけど昨日は死ぬかと思った!😢車の中で泣きそうだった!😢お尻から漏れそうで!😢赤ちゃん!😢陣痛!痛すぎて!😢今家で下痢してるから思い返した!😢

数の単位!

無上右、無下左、相対等、日本能島

みんなのくにに豊洲は行きました!😄名前とか感じとか雰囲気とかね!😄ここの豊洲は築地になったからね!😄

動物を管理する動物島!たくさんの動物がいます!保護してます!野生というより保護して飼ってます!誰か動物が好きな人がスタッフです!ホテルあり!みんな来てね!勝手につくった島!名前は如何佛獄楽島!どうぶつごくらくとう!

茨城の太平洋の近くにあるよ!😄

下半期音楽祭でもやるかな!?

初秋音楽祭、最新のはてブロを見てください!😄

昨日のお店ご飯!😄

ネギと鶏肉の和風親子ドリアだよ!😄

f:id:kameyamatomomi:20160920180836j:image

最初の一口!

f:id:kameyamatomomi:20160920180849j:image

途中の一口!

f:id:kameyamatomomi:20160920180920j:image

完食皿撮るの忘れた!というかドリアだから食べてて飽きてきちゃってお母さんに最後あげた!😄💦

夜になって寒くなってきた!今は羽織ってちょうどいいよ!みんな!😄💦

重要な最新のはてブロを見てください!

新しい勉強のジャンルと教科書が出来ました!日本災害、世界災害、人口災害、自然災害、災害学です!よろしくどうぞ!😄💦

ついでに近代犯罪、近代日本犯罪、近代世界犯罪も!😄💦日本犯罪、世界犯罪なども!😄💦

災害学など、ペーパーの神のくにの人たちと一緒に教科書をつくって!😄💦

台風がひどくなるらしいので雨戸閉めた!😄💦

大学に災害学科というのを増設するよ!😄💦

ペーパーの神のくにの災害学について、自然災害のくにになんか教えてあげて!😄💦あとはここにもね!😄💦